A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

一歩前に進みたい時に聴く曲(未完成)

【シングル】
▪️会いたかった
 「そんな上手に話せなくても
  ストレートでいい
  自分らしい生き方で走れ!」
 恋愛の曲だけど、背中を押してくれる。
 
 「夢の方からはそっぽ向かないよ
  勝手にこっちから背を向けてしまうもの
  何があったって その手伸ばすんだ
  運はがむしゃらの味方
  君にできる すべてのことをやれ!」
 詩は一番好き。
 元気な時、気合を入れる時に聴くと効く。
 
▪️風は吹いている
 「できることを始めようか?」
  気の利いた一文が抜き出せない。
  通しで聴くと、頑張ろう!という気持ちがわいてくる。
 
▪️前しか向かねえ
 「歩いた道振り向いたって
  風が吹いているだけ」
 元気な時、気合を入れる時に聴くと効く。 
 
▪️Green Flash
 「夕暮れが夜に変わる前に
  今日のその悲しみは置いて行こう
  ほんの少しだけ 遠回りもいいよね
  明日いいことあるかもしれない」
 「涙がいっぱい流れるのは心を消毒してるんだ」
 名曲。
 
改めて聴き直すといい曲あるなあ。
曲を聴くたび、更新していこう。