A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

AKB48 16期受験生 SHOWROOM部門(〜2016年10月10日13時)

10月9日、体調を崩してしまった三連休の初日、何気なく芸能ニュースを検索したら、「AKB 第16期生オーディション SHOWROOM部門開催」の記事。
急いでページにアクセスする。
ついに、ここまで来たか。
 
気になった受験生をまとめておこう。
 
 
▪️3番 中3(15)
愛称:ロール 身長:160cm
推し:宮脇咲良
小さい時に見たミュージカルがきっかけで歌と踊りに興味を持つ。今までいろいろダンス習ってきた。
 
まったりした感じが落ち着く。
たまにしてくれるカメラ目線、笑顔がめちゃくちゃかわいい。
素の状態でここまで魅力的。末恐ろしい素材。未来のセンター候補。運営もファンも大切に育てていってほしい。
 
 
▪️51番 高1(16)
愛称:イチロー 身長:153cm
あんにん、かとれな系の美人担当。
特技はダンスと絵。
 
気も強そうで美人系はこれで安泰。
 
 
▪️49番 高1(16)
愛称:ヨック 身長:160cm
釣り師の系譜を引く者。
中1から7回受けて落選。ドラフト2期最終候補者。AKBへの思いはとても強い。
個別スクショ会など、サービス精神旺盛。
 
うまく育てば、AKB魂の継承者として中核となる可能性も。高橋みなみ横山由依もオーディション落ちまくってたし。
 
 
▪️29番 中2(14)
愛称:ふく 身長:154cm
目がきれい。完成度高い。芸能事務所に所属していたらしい。
 
初期のセンターは彼女で決まりか?
しかし、やんちゃな感じが若干不安。。
15期のあの子を思い出す。。何もないことを願う。。
 
 
▪️19番 高1(15)
愛称:アイス 身長:153cm
空手とダンスやってる。
メンバーの妹との噂。
 
声が落ち着く。
ついに姉妹メンバー誕生?
メモリアルなので、合格で。
 
 
▪️27番 社会人1年目(18)
愛称:ニーナ
推し:込山 榛香
コメント全返し。
コメントしてから、かなり待つが、必ず読まれるので、みんなじっと待ってる。そのひたむきな姿勢にひかれる。
初任給で祖父母にパジャマを買ってあげたという。
 
 
▪️31番 中1(12)
男前。宮澤佐江の後継者か?
男装したら、無双のはず。
 
 
今日も朝から受験生たちは思い思いに配信している。
昨夜、49番が歌っていた「ここがロドスだ、ここで跳べ!」が頭の中で流れている。
秋元さんもすごい曲を作るもんだ。
 
みんな、がんばれ!
 
【更新履歴】
101013 51番を追加