A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

ショールーム解禁の衝撃

やばい、時間が経つのが早すぎる。。
そう、全メンバーにショールームが解禁された。
 
巡回してると、あっという間に時間が経っていく。
今日やろうと思っていたことのほとんどができていない。。
 
そんな感じでブルーになっていたら、突然、16期仮研究生のお礼配信が始まるとのこと。
3番にお祝いコメントを打ちつつ、大本命の配信が始まらないことにネット民たちがざわつく。
 
しばらく待っていると第二弾として合格者のお礼配信。ネット民たちも安心。笑
 
その後は、横山結衣宮脇咲良⇨中井りか。
 
ああ、もう寝る準備をしなくては。。
戦略を練り直して対応しなくては。。
 
メンバーも大変だろう。
どう時間配分するか?何をするか?
競争環境はめまぐるしく変わっている。
メディア選抜じゃなくても、見つかる大きなチャンスができた。
 
次に飛び出してくるのは、果たして誰か!?