A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

1/8 AKB48 「ハイテンション」関東大握手会

家を出ると雨降り。けっこう降ってるなあ。
近くでタクシーを拾って空港へ。
 
東京はまだ降ってなかった。
 
さて、今日は盛り沢山。
 
◼️16期生
うわ、いっぱいいる!
みんなこっちを覗き込んでいる。
その中でも一番手前、身を乗り出して握手を迎えているコがいる。浅井七海というらしい。
握手も力強い!
もう戦いは始まっているということか!
あいうえお順で一番先というのもチャンス!がんばれ!
 
妄想から戻って握手。
握手したと思ったら、「お時間です」。全握より早い。基本、「がんばって」としか言えない。まあ、19人もいたらそうだよなw
とりあえず、showroom見てた稲垣、山内、山根3氏にお礼が言えてよかった。
回転が早くて、ほとんど記憶にないが、鈴木、田口、道枝3氏には大物感を感じた。まだ12・3歳・・・。親御さん、すみません。。
 
 
次は安定のみーおん。
 
新年のあいさつ。
ちょっとした質問(詳細はある戦略シリーズで)。
 
いや〜、今日も癒された。
 
 
そして、初めてのひーわたん。
このコのshowroomが面白いのなんの。
お礼を言いに。
 
◼️樋渡結依
おれ  こんにちは。
ひー  はじめましてですか?
おれ  うん。ひーわたんのshowroomのしゃべり大好きです。
ひー  うれしい!配信で何かやってほしいことありますか?
おれ  アンケート漫談最高!
ひー  いえーい!
 
いえーいってw このノリいいわあ。
かわいいルックスで中身は関西のおっさん。
このギャップよw
しかも、けっこうな釣り師!
 
 
会場を出ると雨降り。
しかし、傘を持っているから大丈夫!
 
あー、今日も楽しかった!