A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

6/10 大握手会 パシフィコ横浜

よーし、今日は満喫するぞおおお!

 

◼️1部 横山結衣 推し増し
朝のあいさつ。
今日は調子よさそう。

 

◼️2部 横山結衣 相合傘
今日のメインイベント!
絶対当てる!
いや、当たらないわけがない!!

さあ来い!
当てるぞー!
「おおっ!」

よこゆい、机の下で手をもぞもぞする。
「はい!」
目を見る。何も分からない。
スカ
次っ!

「はい!」
もっと目を見る。
何も分からない。
スカ
最後っ!

「はい!」
もっともっと目を見る。
やはり何も分からない。
当たり
「やったね!」

f:id:morisakitaku:20170611002230j:image

ありがとうね
「またね」

めっちゃええこや!!

あー、楽しかった!


◼️昼
ちょっと昼には時間が早いからスタバへ。

飲み物を待っていると、
作ってる女の子に話しかけられる。
「これからお出かけですか?」
はい(思わず嘘をついてしまう)
「どちら行かれるんですか?」
えーと、赤れんがに。(もう限界です)
「いいですねえ。天気いいですもんね。」
そうですねえ。
「日焼け気をつけて!行ってらっしゃい!」
ありがとう!

で、何でおれは店出てきてるんだ?ww
嘘はついちゃいけませんってことかw


◼️5部 村山彩希 1Sコメント
握手。
自分の前が小学校入る前くらいの小さい女の子。
『ゆいりー、誕生日おめでとう』

ゆいりー、めっちゃうれしそう。
やばい、ちょっと泣きそうになる。

(超、かわいいね)

「あんなにちっちゃな子が私のこと知ってるなんてびっくりだなって思います。」

相変わらずええ子や。。
しかも、さらにかわいくなったな。

今日はお礼を言いに。
ブログを初めて8カ月。
今やまあまあ多くの人から見てもらえるようになったが、アクセス数がはね上がったのは、彼女の記事からだった。
年末に彼女の記事を書いてから半年になるが、月間アクセスページで上位5位から落ちたことがない。

「へー、じゃあ、今度、見てみよっかな〜」

(いやいや)

 

◼️気まぐれオンステージ17:00 村山彩希 谷口めぐ

合わせるの数分しかなかったのに、さすがっす。

 

◼️6部 横山結衣 1Sコメント
握手。

終了40分前。
めちゃ過疎ってる!
レーン前の溜まり場に一時待機。
耳をすますと、何百枚というまとめ出しが待機しているとのこと。

おそろしや。。

ということで、レッツゴー。

かわいい。
だれもいないので、何度振り返っても手を振ってくれる。
なんか、得した気分w

 

◼️気まぐれオンステージ20:00 本田仁美 横山結衣

立ち見最前!いい席!


20170610 気まぐれオンステージ チーム8 横山結衣 本田仁美 20:00〜20:10 横山結衣推しカメラ【大事なとこ、切れてます。】

Make noise 、震えた。
やっぱ、かっけえ!

そして、途中で録画を切ってしまったことにも震えた。。

 

いやあ、今日も楽しかった!!