A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

オタ活日記(6/5〜6/11)

6/6(火)
ショールームの夕方版と夜版の間に、よこゆいから総選挙についての長文メール。
誕生日から久々。

 

なるほど。すっきりした。
まとめると、
ランクインは夢だし、もちろんしたい。
でも、ファンの人たちに無理しすぎないでほしいから強く言えなかった。
パフォーマンスで楽しんでほしい、元気になってほしい。
これからもいろいろがんばる!
ってとこか。


でも、まとめると彼女の苦悩や優しさ、まじめな話に照れちゃってちょっとおどけてかわいいとことかが伝わらないのが口惜しい!

 

とっても素敵な文章だと思った。
いろいろな人に配慮しながらも、自分の思いをしっかり伝えていた。

 

よし、おれもがんばろう!

 

6/8(木)
よこゆい、ダンス配信予告。
よし、じゃあ、おれもがんばるシリーズ第一弾として、今日はお立ち台狙うか!!

配信ルームにアクセスして待機。

初コメゲット!!
幸先いい。

妹とダンス配信。
妹に、難解と言われるescapeを振り入れしていく。
動きが普通じゃない。
どんどん覚えていく。

一方、おれは、
星投げ
星集め
星投げ
制限
カウントコメント
星集め
の無限ループ。

指、腕、肩が「もう勘弁してください!」と悲鳴を上げる。
それに対して、「あきらめたらそこで試合終了なんだよ!」とつぶやく謎の状況。


途中1位!

f:id:morisakitaku:20170611233736p:image

いけるか!?
一心不乱にループ。

 

結果、3位!!

推しメンに名前を呼ばれるこの喜び!
ランキング争いに無縁だった私だが、みんなが熱中する理由がよくわかった。

でも、あんまり内容が頭に入ってこないし、全然コメントできなかったし、連打で腕が痛くなったw
たまにいけそうな時だけにしようw

 

6/9(金)
翌日の準備。

 

6/10(土)

morisakitaku.hatenablog.com

 

夜、よこゆいからメール。
またいろいろ考えてるみたい。

道にそれても、落とし穴に落ちても、失敗から学ぶことも多いから、まず思い切ってやってみることが大事だ!
がんばれ!よこゆい!!

一人で熱くなって寝落ち。
早朝、冷静になって、755に柔らかくコメント。
ここで、ひいちゃんと踊った曲名を間違える。恥ずかしい。。

 

6/11(日) 

morisakitaku.hatenablog.com

 

よこゆいからメール。
お、なんかいい感じ。

 

いやあ、今週も充実してたなあああ。
来週も頑張れそうだ!
お疲れ様でした!