A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

6/24 AKB48大握手会 幕張メッセ

会場に着くと、すごい人の列!!
隣でやってる欅坂の全国握手会か。
客層が全然違う!若い!
 
 f:id:morisakitaku:20170624234018p:image
 
こんな人たちばっかりだったら、メンバーも楽しいんだろうな。。とふと思って、気分が暗くなる。
しかし、メンバーの社会適応力が上がるのはおっさんやキモオタ率の高いAKBの方だ!厳しい競争にさらされ、人として強くなれるはずだ!
と、自己正当化。w
 
◼️2部 横山結衣 握手
朝のあいさつ。
 
総選挙関連の話をする。
すっきりした、いい精神状態っぽくて安心。
さすがっす。
 
 
◼️14:00〜14:10 気まぐれオンステージ #A11
89番!けっこういい!
立ち見最前サイドってとこか。
 
やはりな。おれもだんだん分かってきたな!(キモw)
あ、よこゆい、けっこう高い靴履いてたんだ。
動画もだんだん慣れて来ました!w
 


 
 
◼️5部 村山彩希 握手
(おれ、チーム8のよこゆい推してるんだけど、今年で総選挙最後って発表したんだよね。)
 
「そうだよね〜。知ってる。」
 
(2年前に辞退した時、なんか、つらいことあった?)
 
「そりゃ、いろいろありましたよ」遠い目。
「私もよこゆいのこと好きだから、支えていきましょうね」
 
(うん)
 
なんて、ええコなんや(ToT)
よろしくお願いします。。
 
 
◼️6部 横山結衣 生写真サイン会
0/5。。
前回当たった分割作戦、完全に不発。。
でも、ゆいりーとの話を伝えたり、ゆっくり話せたから、まあいいか。
しかし、今日、かわいかったなあ。
 
 
◼️帰り
帰りのバスに乗る。
 
あ!谷優里のステージ見ておけばよかった!!ラストだったのに!!
こういうとこ、詰めが甘いんだよなあ。。
 
でも、楽しかったからよし!
7月は忙しいぞおおお!
 
 
◼️夜
ツイッターで気になるリツイートを見つける。
井上ヨシマサさんプロデュース【神曲縛り】公演。
ん?よこゆい!?
きたああああああああああ!
忙しそうだったとどめはこれだったか!
がんばれ!
 
今日はいい1日だった!