A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

9/9 10 AKB48 握手会 in 大阪

いろいろ感慨深い握手会だった。。


そういえば、はじめての握手会も去年の9月、大阪だった。あの時は京セラドームだったけど。


◾️9/9
AKB48 チーム8 横山結衣
前髪作ってさらにかわいくなる。
当たったのは相合傘のみ。。

f:id:morisakitaku:20170911000001j:image


AKB48 チーム8 倉野尾成美
火の国まつりの余韻でとってしまったが正解。覚えててくれた。
撮影不可の地方イベントだったので、集まったオタは10人ちょっと。
レアイベには福があると実感。

2時間くらい待たされたが、ちらっと見える彼女の丁寧な対応を見ていて納得。並んでるファンも落ち着いてる。
さすがチーム8の魂。さすがなるちゃんファン。

抽選外れ。。


AKB48 チーム8 佐藤栞
マジで美人。
きつくなりそうなところをえくぼが優しさをプラスしてる。
しゃべりも上手。頭がいいのが伝わってくる。
尊敬しました。

抽選はもちろん外れ。。


STU48 瀧野由美子
またきれいになってる。
開始10分前には50人くらい並んでた!!
お盆の時の、最初の30分過疎独占タイムは今は昔。
すごい人気。
対応スピードを上げながら、必死でがんばってた!
がんばれ!!

 

ここでも、くじ運なし。。

そうだ!こういう時はあれだ!!

 

f:id:morisakitaku:20170911000051j:image

励みます!!


◾️9/10
AKB48 チーム8 横山結衣
今日もかわいい。

いろいろ思うところはあるだろう。
しかし、そういうのを出さずに元気にやってた。

この季節、去年は体調崩しがちだったから、無事乗り越えてくれるのを祈るのみ。


AKB48 チーム8 歌田初夏
3、4、6、7部のうち、3、7部が当券使えず。
売れてるなあ。

おれが行った4部もめっちゃ混んでた!
完全に波がきてる。

今日も、「月に1回、1日20通メール送ります!」って言い出した。
この向上心!

今、非常に推しがいのあるメンバー。
今日は新たな策を伝授。


AKB48 研究生 山内瑞葵
この子とも、出会ってもうすぐ1年。
選考期間中、ロールちゃんって名前で2段ベッドの上の段で毎日のように配信していて、おれも必死にコメント打ってた去年の秋を昨日のことのように思い出す。

morisakitaku.hatenablog.com

 

今や、16期研究生の中心的人物。
ゆいりーPから劇場公演のソロ曲を任されるほど。
そりゃそうだよな。
あの頃から美少女だったし。

出張したNGT劇場、SKE劇場との差を聞くと、パフォーマ-目線の違いを丁寧に教えてくれた。真面目な子やなあ。

しかし、今日もマジでかわいかった。。(突然w)


SKE48 研究生 仲村和泉
片や、この子のことは、まだ知って10日間くらい。 

morisakitaku.hatenablog.com

 

この後、オンデマで公演何度か見たけど、その全力感、かわいさに偽りなし。

 

至近距離のいずりん、か・かわいい。。
想像以上。
劇場で見てるはずなのにw
対応も丁寧。
しかも、なんか健康的。
0時に寝て、6度寝して起きたの18時過ぎなんて聞いたことないw

 

お、うわさをすれば、メール。
今、劇場公演80回とのこと。
すごいな。


エイトの新人メンにもぜひ、実戦経験の場を!


熱くなってたら、はっつから20通目のメール。
マジで達成しやがった。。
途中で諦めると思ったのに。。

おれはまだ、はっつのことを測れていなかったのかもしれない。
これからが本当に楽しみ。


あ、あと、ずっきーといずりんって、似てる気がするんだよなあ。
同系統美少女。
それぞれの推しの人、ぜひそれぞれ行って検証してみてほしい。


いやあ、この2日間も楽しかった!
ありがとう、大阪!!