A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

10/22 TKUの日(倉野尾成美ソロライブ)

f:id:morisakitaku:20171022145722j:image
お、雨降ってない。
でも、風は強いなあ。
イベント大丈夫かなあ?

755になるちゃん。
やじコメを見ると、参加を断念した人もいるみたい。
だからこそ、行かねばなるまい!!(謎の使命感w)

熊本着。
二の丸広場へ。
くまもんのお出迎え。
f:id:morisakitaku:20171022145741j:image

けっこう歩いて広場入口。
f:id:morisakitaku:20171022145756j:image

ステージでは、地元のアーティストがパフォーマンス中。
パフォーマーのことはたぶん、みんなあんまり知らないだろう。
でも、その歌声に惹かれて足を止める。
こういうのっていいよね。

2列目ドセン!

そして、10分前倒しで、なるちゃん登場。

やばい、彼女の姿を見ただけで、ちょっと泣けてくる。
トップリード公演の「私は私」効果が。。
http://morisakitaku.hatenablog.com/entry/2017/09/02/222108

ソロライブ!!

1 #好きなんだ
生歌!!
はあ、かわいい。。

2 希望的リフレイン
息切れしながらパフォーマンスする姿に目から汗が出てくる。
そもそも、一人で、しかも生歌でするようには作られていないこの曲を。
そう、彼女はそういう人だった。

3 365日の紙飛行機
彼女の心のこもった歌唱に視界がにじむ。
冒頭の写真がにじんでるのは、そのせい。(言い訳w)

なんか元気もらった!
いろいろ思うところはあるだろうけど、台風で大変な中、来てくれたファンへの感謝に満ちてた。

やっぱ、なるちゃん、すごいわあ。
お、

f:id:morisakitaku:20171022145815j:image
ええ子や。。

次は11/11の佐賀嬉野!
楽しみ!!
エイトの九州仕事がもっと増えますように💫

ありがとう、熊本!