A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

10/29 横山結衣生誕祭 AKB48劇場「君も8で泣こうじゃないか」公演

 f:id:morisakitaku:20171029143241j:image

からの

 f:id:morisakitaku:20171029143255j:image




キャンセル。

縁があるのかないのか。。

先週のなるちゃんイベの逆バージョンだな。


オンデマで。


前座.星空を君に (川原美咲)

M00.overture ※映像つき
M01.47の素敵な街へ
M02.Reborn
M03.抱きしめちゃいけない
M04.鈴懸なんちゃら

早くも汗だくのよこゆいを見て、本当に行かなくて良かったのかと自問自答する。

7月の自分だったら、帰ってこれないリスクがあっても行ったのか?

うーん、わからない。


M05.思春期のアドレナリン


■自己紹介MC

初日のコ、多いな。劇場デビューも二人。


M06.涙に沈む太陽 (服部有菜・髙橋彩香・野田陽菜乃)
噂には聞いていたけど、高橋彩香の美脚すごいな。


M07.誰が私を泣かせた? (中野郁海橋本陽菜・高尾薫)
かっけえ。
はるぴょん、またきれいになったな。


M08.私は私 (小田えりな)
そうだった。
プロレスの印象強くて忘れてた。
彼女はAKBグループを代表する歌姫だった。


M09.てもでもの涙 (永野芹佳行天優莉奈・歌田初夏・野田陽菜乃)
ホント、美少女揃い。


M10.Cry (横山結衣横道侑里・吉田華恋・谷口もか)
来た!

f:id:morisakitaku:20171029143452j:image
さすがっす。

 

M11.この涙を君に捧ぐ (橋本陽菜服部有菜佐藤朱高橋彩香・歌田初夏・宮里莉羅)


■MC


クジ引き


M12.恋愛総選挙

※クジに当たった横山結衣が曲中に告白

こういうの苦手なんだよなあ。


M13.チーム8推し


■MC


M14.一生の間に何人と出逢えるのだろう


アンコール


EN01.僕たちは戦わない

EN02.生きることに熱狂を!

小田えりな、作文朗読

EN03.夢へのルート

EN04.ハロウィンナイト

よこゆい、生誕イベント。

16歳になって今日まで振り返って一言。

おれも振り返る。

楽しかった。。


「やりたいことも少しづつ見えてきた」

そっか。それはよかった。


最後のあいさつ


いろいろと物思いにふけった公演だった。


あ、休日、まだ半分残ってる。

どうしよっか。。