A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

11/1 HKT48劇場 TⅡ+研究生「手をつなぎながら」公演 豊永阿紀生誕祭

f:id:morisakitaku:20171101233442j:image

 HKT 劇場に初めて入ってからちょうど1ヶ月か。

推しを一人に絞り込めず、
単推しとDDの間で葛藤する日々。


そんな中、当たってしまう劇場公演。


初めての生誕祭。


6階へのエスカレーターを上がる。

3回目。

 

f:id:morisakitaku:20171101233606j:image
発券が終わると、声をかけられる。


「よろしくお願いします!」


豊永のパンフレットとペンライトを渡そうとしてくるので、断ると、


「みなさんにお願いしてますんで」
と強めに言われて渡される。


こわっw

 

f:id:morisakitaku:20171101233411j:image
でも、このクオリティすごいな。。


生誕祭って、いろいろルールがあるんだな。。


チケットを購入し、ビンゴ待ち。

 

ビンゴ始まる。


遅い番号が続く。


最後列。


メンバーから遠いけど、後ろがいないから快適。

順番遅いと、この傾斜のありがたさを深く感じる。

でも、居心地よくて、ちょっとまったりしちゃうw

パンフレットでルールを確認しているうちに、チャイム。

 

 

 

豊永の影アナ。

さあ、いよいよ開演!

会場を見ると、前方に黄色、後方にオレンジでとってもきれい。

 

overture
僕らの風
マンゴーNo.2
手をつなぎながら
チャイムはLOVE SONG
MC1/自己紹介
Glory days  坂本、栗原、松本
この胸のバーコード 山下、山内、宮崎
ウィンブルドンへ連れて行って  堺、外薗、月足
雨のピアニスト 豊永、地頭江、武田
チョコの行方 荒巻、今村、運上、小田
MC2 自分で〇〇の日を作れるとしたら
Innocence
ロマンスロケット
恋の傾向と対策
MC3前半 
MC3前半 自分が豊永だったらしたいこと
アンコール
ロープの友情
火曜日の夜、水曜日の朝
MC4
キスは待つしかないのでしょうか?
セリフ、豊永。

豊永生誕企画
豊永から今後の一年について
4期生クイズ
おばあちゃんからの手紙
豊永からファンへ

遠くにいても

最後のあいさつ

お見送り

 

おばあちゃんからの手紙で泣かされる。

ファンへのメッセージでびっくり。

長かったが、筋道立っていて、分かりやすく、飽きなかった。

加入時、辛かったことから、ラビリンスでチャンスをもらったこと、選挙でランクインさせてもらったことへの感謝。
そして、来年の目標はアンダーガールズ

ファンへの感謝が伝わってきたし、ファンとの次の目標もしっかり設定された。
ここの界隈は強いわ。。

とても賢い子だということもよく分かった。

おばあちゃんが大学に行ってほしいと思っていたことも頷ける。


彼女なのか?


でも、まだランクインしてないメンバーを応援して、初ランクインの喜びをいっしょに味わいたいんだよなあ。。

 

じゃあ、やっぱり、成長著しい第2勢力のなっぴか?

 

でも、地頭江、外薗のダンス、かっこいいんだよなあ。。まりあのダンスもキレッキレだし。

 

今日、みるんきれいだったな。。

 

月足、お見送りの時、かわいかった。。

 

びびあん、小田とは縁があるし。。

 

昨日、ひなたのショールームかわいかったなあ。。ストレートで分かりやすい感じ、いいわあ。。



こうなったらDDか?

でも、DDって、なんか落ち着かないんだよなあ。。


うーん。。🤔


今週末の握手行ってからまた考えよう!(安定の先送りw)


とりあえず、今日も楽しかった!!