A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

11/4 AKB48大握手会

さあ、久しぶりの握手会!
しかも飛行機と相性のいいパシフィコ横浜
やったぜ!


⬛️1部
●小田彩加(初)

(おはようございます。)


「おはようございます」


(3日前の劇場公演、行ったよ。)


「3日前?」


(うん、手つな。)


「ああ、あきちゃんの生誕!」


(そうそう)


「ありがと〜」


(あと、2週間前、TGCへの新幹線で見たよ。)


「え〜、声かけてよ〜」


いやいや、それは無理w
(またね。)


「うん、ありがと!」


想像以上にほんわか。
癒された。
絵もそんな感じ。

f:id:morisakitaku:20171104222748j:image

 

●仲村和泉

注意書きの隙間から姿が見える。
服が似合ってて、めちゃくちゃかわいい。


(おはよう)


「あ、おはよう!」


(今日服めちゃくちゃ似合ってる。)


「ありがと!」


(いつもメール見てるよ。
いっぱい来るけど、その時に打ってるの?)


「うん!」


(打つのめっちゃ早くない?)


「そう?分かんなーい!」


この「分かんなーい」が最高でした。。


(またね。)


「うん、ありがと!」

f:id:morisakitaku:20171104222811j:image

うん、単純でわかりやすい。


⬛️2部
●村川緋杏(初)

(はじめまして。)


「こんにちわ」


(ちょっと前だけど、博多座の2日目昼に生電話当たったんだ。)


「え、ほんと!?」


(いつか来なきゃと思ってて、やっと来れた!)


「すごい!」


(また劇場行くね。)


「うん、ありがとう!すごい!」


小動物みたい。
表情がころころ変わってかわいい。
そして、いつも通り一生懸命だった。
素敵っす。

f:id:morisakitaku:20171104222829j:image

絵って言ってるのに、字の主張よ!w
さすがっす。w

 

●山内瑞葵

(こんにちわ)


「ありがとう」


(最近、ドラフト生ショールームやってるねえ。)


「ねー。(遠い目)」


(去年の今ごろ、二段ベッドの上で、妹が書いてくれた似顔絵を壁に貼って配信してたコのことを思い出して、来ちゃった。笑)


「出たー」笑


(1年、あっという間だね。)
(この1年どうだった?)


「今までで一番、あっという間でした。笑」


(そっかあ、充実してたんだね。)
(これからも影ながら応援してるよ。)


「ありがとう。」


(またね)


「うん、またね」


相変わらず、超絶美少女。
でも、この子との握手はなんか、あったかい気持ちになるんだよなあ。
最初から知ってるからだろうか?

f:id:morisakitaku:20171104222854j:image

この絵のほのぼの感が彼女の人柄をよく表してる気がする。


人見知りでまじめで丁寧。
この子は本当に変わらない。
そんな中、最近、少し素を見せてくれるのがうれしい。


まっすぐ伸びてってほしいなあ。


あと、顔、やっぱりいずりんとかぶるんだよなあ。
輪郭と大きな目だろうか?

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

⬛️3部
●運上弘菜

当日券、使えず。これもご縁か。
f:id:morisakitaku:20171104222920j:image


外薗葉月(初)

(はじめまして。)


「こんにちわ」


(3日前のあきちゃんの生誕祭、劇場見に行ったよー。)


「お、ありがとう!」


(ダンス、かっこよかった。)


「うそ!うれしい!」


(手つなで、この曲の私を見ろっていうのある?)


「やっぱり、中盤曲かな〜。イノセンスとか。」


(やっぱり。あ、あと、前やった雨ピかっこよかった!)


「やった!うれしい!」


(また劇場見に行くね。)


「うん、ありがとう!」


もっとクールな感じかと思ったら、無邪気でかわいい!

f:id:morisakitaku:20171104222942j:image

絵を見て納得。
絵って、その人のことをよく表すのかも。

 

松本日向(初)

(はじめまして。)


「こんにちわ」


(3日前のあきちゃんの生誕、劇場に見に行ったよ。)


「どうでした?」


(かわいかったし、キャッチフレーズがっつり忘れてて面白かった。笑)


「えー。」笑


(しゃべりうまいよねえ。博多座も見に行ったんだけど、すごいおもしろかった!)


「うれしい!」
「また来てくれますか〜?握手。」


(うん。劇場もまた行くよ。)


「やった!」


(じゃあね。)


「バイバーイ」


会話が楽しい!
関西弁のイントネーションもいい。
トーク力の高さを再認識。

f:id:morisakitaku:20171104223001j:image

謎。
要検証。

 

⬛️5部

●チーム8スペシャルライブ


うどん食べたら、眠くなるw

テンションが下がる。。


発券!



中央、最後方。。。


距離を置いた報いか。。


お、よこゆい。

元気そう。

これだけ距離があれば、彼女の視力でおれは見えない。

f:id:morisakitaku:20171104223026j:image

そう、彼女の描く絵には、瞳がよく出てくるんだ。。


しかし、雑なステージw


ま、握手会ついでのだったらこんなもんか。

 

券はまだ残っていたが、明日仕事なので、切り上げることにする。

 


うん、かなり絞れてきた! 

 

 

 

福岡着陸。

 

福岡空港に歓声が上がる。

 

ソフトバンクホークス日本一!!

 

ソフトバンクホークス日本一の日にHKTメンと初握手。

これは覚えやすい!w

 

いい一日だった!!