A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

11/26 SKE48劇場 研究生「青春ガールズ」公演 昼

f:id:morisakitaku:20171126213355j:image
北川愛乃・野村実代・片岡成美・相川暖花・渥美彩羽・石黒友月・大芝りんか・岡田美紅・倉島杏実・坂本真凛・白雪希明・仲村和泉・野々垣美希・深井ねがい・森平莉子・和田愛菜

 


また来たぞ!栄!

あれから3ヶ月か。。


チケット引き換え。
30番代。


ビンゴ抽選待ち。
ふと、めちゃくちゃ緊張したAKB48劇場での初体験を思い出す。


抽選ついに始まる!!
前回、17巡目。
来い!!

 

4巡目。来た!!

なんか今日は来る予感がした!!
(いつもだけどw)

f:id:morisakitaku:20171126211048j:image

3列目の真ん中付近を選択。

ステージからめっちゃ近い!!


影アナ 深井ねがい

overture
会場のコール、やはり大きい。
やっぱ天井の低さも影響してるんだろうな。
でも、前回ほどじゃない気がする。
前の方だからか?
ま、俺ががんばりゃいいことか。
(かっこつけてみるw)


青春ガールズ
やっぱり近い!
そして、いずりんやっぱりかわいい!!
お、いずりん推しが近くに数人いる。
コール仲間ができたぜ。

ペンライト3本持ち、前回ほど苦じゃないな。


ビーチサンダル

君が星になるまで

MC1/自己紹介
いずりん、自己紹介前、やっぱり緊張してる。
大丈夫やで!

でも、こういうとこも魅力。

 

Blue rose
白雪希明、野村実代、和田愛菜、北川愛乃
ああ、佐藤佳穂いないのか。
よこにゃんに目がいく。


禁じられた2人
岡田美紅、渥美彩羽

ア・アヤハァ!!!
会場、どよめく。

でも、見て納得。
超絶美脚!
背徳感に悩まされながらも、足に目がいく。

HKTの清水りおちゃんと並んで、AKB2大はぁと言われる渥美彩羽。(勝手に言ってるw)

こんなものを隠し持っていたのか!
けしからん!!


雨の動物園
ライオン:深井ねがい
チンパンジー:倉島杏実
ペンギン:坂本真
キリン:仲村和泉
ゾウ:野々垣美希
ラクダ:片岡成美
シマウマ:森平莉子
パンダ:相川暖花

相変わらず、かわいい。。

 

MC2
ふしだらな夏

Don't disturb!
Virgin love

この曲の衣装、パフォーマンス一番好き。
いずりん、かっけえ。

 

日付変更線

MC3
僕の打ち上げ花火

よこにゃんセンター。
彼女、いい表情するんだよなあ。
ちょっと切なそうな顔とか絶妙。
さすがっす。


アンコール
約束よ

そう!
今日のメインディッシュはこの曲のコール合戦!
やっぱり熱い!!
届いてたらいいなあ。


転がる石になれ
いずりん、今日も全力感あふれるパフォーマンス!
感動。


賛成カワイイ
めっちゃかわいい!!
メンバーも楽しそう!
前回、意外にマンゴーだったよな。

 

MC4
シンデレラは騙されない
この曲も好きなんだよなあ。
でも、この曲のショート手拍子聴くと、この公演ももうそろそろ終わりかって、ちょっと切なくなっちゃう。。
サザエさんシンドローム

 

最後のあいさつ

お見送り

いずりんと目が合って、お礼言い合う。

目も合わなかった前回から長足の進歩でしょう!

 

今日見る青空は清々しい!!

 

いやあ、今回も楽しかった!
ありがとう、SKE48!!
また来るぞ!!