A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

オタ活日記(12/8〜12/17)

12/8(金)

AKB48 12周年記念特別公演をオンデマで見る。

morisakitaku.hatenablog.com

ずっきー昇格!チーム4へ!


12/9(土)

ずっきーメールで組閣、昇格への思いを知る。

感動。

その思いに、さらにモチベが高まる。

 

12/10(日)
ずっきー、AKB紅白出演。16期の中では唯一。

morisakitaku.hatenablog.com

 

12/12(火)

ずっきー、田口生誕祭出演。仕切り役。

最後の歌フリの言葉に感動。

確かにしゃべりはすごいうまいってわけじゃないけど、気持ちが伝わってくる。

ゆいはんタイプだな。


12/13(水)

夜、ずっきー755でアイカブ大株主ランキング引用(1位)。

久々。

だんだん買いが少なくなり、売りが多くなってきている。

ついに、寄せそう。

そろそろ株保有枠もエールも厳しいので、寄せたら維持は厳しいだろうなあ。。

もっとコツコツやっとけばよかった。。(後悔先に立たず)w

この残りわずかな筆頭株主ライフを深く味わおうと思う。w

 

12/15(金)

朝、ずっきー、れなっち劇団のオーディション配信。

ちょうどタイミングがあって見れる。
f:id:morisakitaku:20171217231346p:image

ずっきー755、引用!引用率高いなあ。

株主優待だろうか?

ありがとうございます。

ずっきー755、アイカブ大株主ランキング引用(1位)。

かろうじて1位を維持している。

夜。

イカブずっきー株、ついに寄せる!

力及ばず2位へ。。

しかし、ずっきー株は踏みとどまり、再び上昇傾向へ!

今後を見据えて、ここで利食いしておこうか。。

でもなあ。。

f:id:morisakitaku:20171217231408j:image

力の限り、お伴しましょう!(単純)

ずっきー、今日は16期コンのレッスンだったみたい。


12/16(土)

ずっきー、今日はU-17のやつだったみたい。

月曜はK公演初日だし、16期コンもあるし、大変だな。。


12/17(日)

イカブ、開場時から不穏な動き。

ずっきー株、また寄せた!

大株主3位へ。。

もう、いっぱいいっぱい。

 

大量の売り注文が入る。

かわいそうだろ!と苛立つ。

こういう時は論理的に考えるのが大事。

まず、彼女の株を買ってたのは彼女推しの人ばかりではない。

安いうちに買って、高くなったら売るのは株売買の基本。

次に、彼女推しであっても、一旦高いうちに売っておいて、安くなったらまた買おうという人もいるだろう。。
こういう奴が一番許せん!

安くなったら、悲しむだろうが!

それに加担する奴はけしからん!

 

落ち着け、落ち着くんだおれ。

たかがゲームだ。

論理的思考、苛立ちを抑えるどころか増長w

「自分一人ぐらい売っても大丈夫だろ」

という心理だろうか。

人間に対する理解が深まる。


気を紛らすため、オンデマで劇場公演を見ることにする。

昼は、SKE48研究生「青春ガールズ」公演。

今日は久々に矢作氏が出るというので。

やっぱり「禁じられた2人」は矢作だよなぁ。あの儚さ感がどんぴしゃ!

あと、ふしだらな夏、、いいっ!!

Virgin love、転がる石になれのいずりん、最高っす!

ん?よこにゃんの様子がおかしい?

 

終演後、よこにゃん、夜公演休演のお知らせ。体調不良とのこと。

やっぱりか。。でも、そんな中、パフォーマンスは相変わらずよかった!お大事に!

 

夜は、HKT48劇場誘惑のガーター」公演初日。

そんなに期待せずに見出したら、面白いのなんの!

見入ってしまった。

 

Pちゃん、目立ってたなあ。

よく言われる「彼女感」が遺憾なく発揮されてた。半端なかった。

おれ的、今日のMVP。

 

本村碧唯のダンスよかった!要所要所で彼女がセンターやフロントラインにいると、ピシッとする。あと、熊沢氏も。

 

そしてなんといっても、さっしー。彼女がいることでの安定感がやばい。さすがだなって思う。

 

いや、面白かった!

これは絶対、近いうちに観に行こっと。

  

さあ、年末!
がんばってくぞおおお!