A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

1/6 AKB48全国握手会in幕張 山内瑞葵

当日朝。
なんか、ちょいちょい起きちゃう。
結局、起きる予定の1時間前から起きてた。
久々だから、ちょっと緊張してるんだろうか?
ミニライブから見るのは、一昨年12/25から1年ぶり。
ちょっと楽しみ。

飛行機搭乗。
CAさんがかわいくてラッキー!

開場1時間前に現地着。
階段の下まで並んでる。
すごい人。
この光景、たしかに見たはずなんだけど、1月は個握だけしか行ってないんだよなあ。。

ああ、一昨年の11/26か!
morisakitaku.hatenablog.com

いつ開催か時間感覚が若干狂って来てるな。
こういう時、ブログやっててよかったって思う

今日の予定は、
④新キャップレーン(込山、岡部、村山)
⑨16期レーン (浅井、鈴木、田口、山内)
・山内瑞葵まとめ出し
さて、何を話そうか。。

会場に入ると、STUのティッシュ配り。
もう配り終わった人もいるとのこと。
みゆみゆ、まだ残ってる。
ゲット!

ブロックで待機していると、16期研究生合宿の放送が始まる。

え!
そうか、ネ申協賛か。
ペガサスのイントロだけでうるっと来ちゃう。

合宿2日目ラスト
感動のシーン。直視すると泣いちゃうので、うつむく。

合宿3日目
菅井先生のレッスン。
周りを見ると、みんな食い入るように画面を見てる。

そして、最終回を流さない!
結果が気になる人はこちら。

morisakitaku.hatenablog.com

■ミニライブ
後日追加

■物販
f:id:morisakitaku:20180107063638j:image
はっ!気づいたら買ってた!
こうやって、人は深みにハマっていくのか。。w

■握手①
④新キャプテンレーン(込山、岡部、村山)
きれいなお姉さんレーン。
キャプテンの激励。
ゆいりーには劇場公演回数4連覇のお祝い。
このレーンはいいにおいがしました。(キモw)
⑨16期レーン (浅井、鈴木、田口、山内)
ここで一つ確実に言えることは、くるるんも超かわいいということ。

■握手②
山内瑞葵まとめ出し
(あけましておめでとうございます。)
「あけましておめでとうございます。」
(今年もよろしくお願いします。)
「今年もよろしくお願いします」

(なんか、全握って目が回らない?)
「18人全員でやってる時はそんな感じでした。」
(ああ、あれに比べればね。)

(そうそう、たまに、アイカブのランキング引用、ありがとう。ちょっと恥ずかしかったけど、うれしかったよ。)
「え、よかったです!」

(あと、最近、755で、しれっと、「おやす瑞葵」、ぶっこんで来てるでしょ?w)
「そうです。」ニヤリ
(じわじわ来てるよw)

スタッフ : お時間です。

(16期コン当選したから、また来週ね!)
「本当ですか?うれしい!」

(またね)
「はい!おやす瑞葵、使ってくださいね!」

はぁ、かわいかったあ。。
あと、彼女の握手って、なんか落ち着くんだよなあ。なんでだろう?

しかし、おやす瑞葵、推してくるなあw

 

お、おやすみ755。
f:id:morisakitaku:20180107063654j:image
今日はさらに、ちっちゃい「つ」まで追加しておる!笑

いやあ、今日はめっちゃ楽しかった!!
おやす瑞葵っ!