A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

2/11昼 レッツゴー研究生公演 劇場公演1周年!山内瑞葵、稲垣香織、前田彩佳

 f:id:morisakitaku:20180211204359j:image

 

予定空いてて、何気に申し込んだら当たってもうたw

初レッツゴーか。。

楽しみ!!

 

⬛️前夜

東京前泊。

オンデマでずっきーの立ち位置予習。

中央と上手が多いか。。

 

MC応援したいから、できれば中央上手寄りがいいなあ。

じゃあ、ビンゴ早かったら中央。遅かったら上手だな。

しかし、オンデマでも安定のかわいさ!

 


⬛️当日

願をかけ、受付開始時間前に並ぶ。

やっぱり早い方が早く呼ばれる率が高い気がするから。


ついにビンゴ開始!



きた!

4巡目!!

やっぱり早起きは三文の得!

足早に会場内へ。

お!ファミリー席、まだ空いてる!

中央上手寄り。

完璧!

 

隣の小さい女の子のテンションが上がっててかわいい。

スタッフさんが女の子のために高めのクッションを持ってくる。

さすがっす。

 

右隣にはずっきーうちわ。

おお!あなたもですか!!

がんばって応援しましょうね!

(人見知りなんで、声には出しませんがw)


まなかの影アナ。

 

overture

 

快速と動体視力

この曲、歌もフリもかわいくていいわあ。

特に「窓」のフリがかわいくて好き。

目の前、くるるん。かわいい。。

なんか、かわいいばっかり言ってていきなりキモいなw

でも、かわいいものはしょうがない!w

 

みなさんもご一緒に

楽しい。

 

憧れのポップスター

 

この曲のずっきーの反復横跳びがやばい!

負けてらんない!って思って試したら、足首ひねった!

 

その汗は嘘をつかない

 

MC1/自己紹介

自分が終わり、次に回った時、大きく息を吐くずっきー。

さぞかし緊張したんだろう。

バキバキなパフォーマンスをする彼女とのギャップよ。

愛おしい。。


完璧ぐ〜のね

田屋美咲、佐藤美波、山根涼羽、梅本和泉

さとみなに見とれる。あの系統、好きなんだよなあ。

しかし、たやちゃん、どんどんきれいになってくな。

 

クロス

庄司なぎさ、安田叶、浅井七海

かなぶん、さすがっす。

 

愛の色

前田彩佳、田口愛佳、道枝咲、長友彩海、武藤小麟、黒須遥香

みんなきれい。

さきぽんの表情、やっぱすごいわあ。

そして、まなか。

おそるべし。

スナックのママとかやったら、すごい成功しそうw


右足エビデンス 山内瑞葵

きた!

間近で見て震える。

その表情にゾクゾクする。


わがままな流れ星 鈴木くるみ、稲垣香織

ダンス曲からの、このかわいさ全開曲!

ゆいりーPのすごみを感じる。

そして、くるるんがかわいい!

しかし、稲垣香織の年齢不詳のかわいさよ。

彼女を見ると、オーディションのショールームを思い出す。

全部のコメントを読もうとして、コメント打ってから読まれるまで20分くらいかかってた時あったよなw

でも、その誠実なところに感動した記憶がある。

当時、もう高校卒業してて、OLしながらオタ活してた。

今日の夜公演で、「私は一番、素で笑ってる自信がある」って言ってたけど、本当に楽しいんだろうなってのは、彼女を見てると伝わってくるし、こっちも楽しい気分になる。

今後もいっぱい笑える人生となることを心から願う。

って、彼女もチーム4か!

春からのおれの推しチームじゃないか!

ということで、彼女も見守っていきたい。

 

MC2

 

孤独なランナー

 

ひと夏の反抗期

くるるん、かっけえ。

 

ずっと ずっと

ずっきー、センターに飛び出してくる。

いい。。

曲もいい!

 

MC3


抱きつこうか?

ずっきー、目の前。

この躍動感!

楽しい!

途中の、コール合戦が楽しい!

青ガ公演の「約束よ」を彷彿とさせる。「


High school days

前田氏、目の前。

ウィンク。

キュン死しかける。。(チョロいw)


アンコール


レッツゴー研究生!

みんなTシャツ、ショーパン。

この服だとみんな幼く見える。

この8ヶ月で色々変わったなあ。。


チーム坂

この曲は、ずっきーのきれいなジャンプ!

彼女のきれいな垂直ジャンプを見ると、

すん!

って感じになる。(意味不明w)

クライマックスに向けてテンションが上がってくるのが気持ちいい!!

ゆいりーPさすがっす!!


ずっきー、歌フリ。

「次の曲が最後の曲です」

困らせるのは分かっていながら、えーって言ってしまうのはお約束w

「1年やってこれたのは来てくれるみなさんのおかげです。感謝の気持ちを持ってやって行きたい。」

すばらしいコメント。

ちょっと涙ぐむ。


家出の夜

劇場のテンションは最高潮へ!

鍵を回すフリが好き。


AKB劇場、久々で2回目だったけど、楽しかった!

あの一体感!!

最高。

ずっきーはもちろん、みんな前に見た時よりも魅力的になってた。

これがいいところであり、恐ろしいところなんだけどw

 

また当たりますように!