A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

monogatari 「Re:born」リリースイベント@カレッタ汐留

3度寝して起きたら昼過ぎ。。

やってもうた。。

 

これから何しようか。。

溜まってるツイッターを見る。

AKBは名古屋、SKEは京都、HKTは仙台か。。

 

 

お!

汐留でmonogatariがリリイベやってる。

前にイベントで見て、よかったよなあ。。

 

行ってみるか!


新橋駅から歩いてすぐ。

ちょうどリハーサル中。

屋外か!

寒い!

この寒い中、メンバーはいつもの露出の多い衣装。

こりゃ大変だ。。


イベントスタート!

今回もダンスナンバーから。

やっぱり赤いコに目がいく。

メリハリがあるキレキレのダンス。

豊かな表情。

特に笑顔と真剣な表情のギャップがたまらない!

 

たたみかけるように続くパフォーマンス。

 

通行人も足を止めて見る人が増えていく。

うん、これは見ちゃうよな。。

 

MC、みんな、かみかみw

この寒さじゃなw

早く、あったかいとこ連れてってあげて!

 

次は物販行ってみようかな。。

勇気が出たらねw

 

しかし、やっぱ、いいパフォーマンス見ると元気になるわあ。。

ありがとう!