A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/5/6 AKB48大写真会 山内瑞葵、村山彩希、多田京加

今日もいい天気だ!

絶好の握手日和!

今日は少なめ。


■山内瑞葵 ジャケットサイン会

大きいリボンのカチューシャとオーバーオール。

このピクニック感!

いい!


(おはよう!)

「おはよう!昨日ぶりー!」

(昨日ぶり!しかし、朝は眠いねえ)

「そうですねえ」


・・・

 

「またねー」

 

f:id:morisakitaku:20180506173716j:image

ん?「なくさん」?

ま、レアってことでw

 

村山彩希

(おはよう!)

「おはよう!」

(レッツゴーリスペクトで、快速と動体視力で。)

「お、いいね!」

f:id:morisakitaku:20180506173728j:image

「レッツゴーリスペクト、うれしいです!」

ゆきりん公演のアンダーも楽しみにしてます!w)

「ねー、それー!出させて~!!」


やっぱり、出たいオーラ全開w

ホント、劇場公演が好きなんだなあ。

だからこそ、あんなに楽しくて、人の心を打つ公演が作れるんだなって思った。

そして、レッツゴーリスペクトって言った時のあのうれしそうな顔!

また一つ、ゆいりーを好きになったわあ。

 

しかし、この写真、アイコラみたいになってるのはなんでだ?w

 

■山内瑞葵

(こんにちわ!)

「こんにちわ!」

・・・

f:id:morisakitaku:20180506173741j:image  f:id:morisakitaku:20180506173753j:image

・・・
「またねー」

なんだかんだ言って、ピースが一番かわいい!(誰も何も言ってないw)


■多田京加

「あ!ありがとうございます~。」

(また来ちゃったw)

(今日はゆきりん公演バージョンで。)


まずは、『彼女になれますか』

f:id:morisakitaku:20180506173817j:image
からの、『投げキッスで撃ち落とせ』

f:id:morisakitaku:20180506173818j:image
(この曲、もう一回オンデマで見てみたけど、かわいさ、子どもたちに全然負けてなかったよ。)

「え!うれしいです~。」


(また公演見るね。)

「またね!」


かわいいやないかい!

 


外に出ると、涼しい風が吹いてる。

昨日よりちょっと温かく感じる。

今日のことを反芻しながら家路につく。


・・・は!!


村山彩希、キャプテン

山内瑞葵、センター

多田京加、期待の新人


今日のおれ、めっちゃ新チーム4推し感出てない!?w


今後が楽しみ!!