A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/5/13 AKB48大写真会 山内瑞葵、村山彩希、石綿星南、多田京加

昨夜寝たと思ったら、あっという間に朝。

ちょっと寝不足だけど、この幸福感は何だろう?


昨日は本当に楽しかった。。


さ、行くか!

 

開場前着。

待機列に並ぶ。

空き缶を捨てるのを忘れたので、ちょっと列を離れて再度後ろから並ぼうとすると、次に並んでた人が、

「どうぞ」

と元いた場所を勧めてくれる。

 

朝からAKBオタのやさしさに触れて、あったかい気持ちになる。


開場!


うん、待機列、いい感じ。


■山内瑞葵 1部 ジャケットサイン会

(おはよう!)

「あ、昨日ぶりー!」


(昨日は楽しかったね~。)

「ね!もうホント楽しかった。余韻が。。」


(おれもだよ。)

(そういえば、なんか北海道らしいもの食べた?)

「いっぱい食べましたよ!いくら丼とー、味噌ラーメンとー、海鮮丼をお刺身だけ食べたw」

(よかったねえ。)

(また後でね!)

「うん、またあとでー!」


朝から天使がおった。。

f:id:morisakitaku:20180513204205j:image

 

石綿星南 2部 2Sチェキサイン当選

新チーム4、第1指名。

そういえば、この子、千社札の時、会ったわ。

ちっちゃかわいくてびびった覚えがある。


(おはよう!)

「おはよう!ありがとうございます!」

・・・
(せなたんって、ガチオタじゃん。最初のきっかけってなんだったの?)

「テレビでAKB見て、前田敦子さん好きになって、どんどん中に入って行ってって感じですかね。」

(けっこう歴が長いんだね。からの13期どハマり。)

「そう!」

(昨日の北海道のゆいりー、最高だったよ。)

「えー、いいなあ!ライブ見たかった!」


f:id:morisakitaku:20180513204230j:image

f:id:morisakitaku:20180513204304j:image


(応援してるよ!)

「ありがとう。また来てね~」


かわいかった。。

オタ友ができました。w

 

村山彩希 2部 ヒキ

(おはよう!)

「おはよう!」

(今日はね~、ジャーバージャのパッってやつ。)

やって見せる。

「ああ!」


f:id:morisakitaku:20180513204322j:image

 

・・・

(またね!)

「またねー!」


今日は大人きれいな感じ。

これまたいい!

 

昼飯で外へ。

・・・
戻る。

外、涼しいのに、中は暑い。。

 

■多田京加 4部 2Sチェキサイン当選

(こんちわ!)

「あー、こんにちわあ!ありがとうございます!」

・・・
(公演、オンデマで見てるよ。体力すごいよね。)

「いやいや、私の課題なんです。」

(そう?最後までいい感じだったよ。他の子、顔に出ちゃってる子もいる中。)

「え~、ありがとうございます。」

(だから、最後に行けばいくほどいい位置なのかと思った。)

「いやいや、まだまだです。。」

・・・
ショールームも見てるよ。)

「え~、うれしい!」

(面白いよね。いつも途中で寝落ちしちゃうんだけどw)

「そうなんですよ。私の声って、眠くなっちゃうみたいでw」

(やっぱり?睡眠作用あると思ったんだw)

・・・


f:id:morisakitaku:20180513204349j:image

f:id:morisakitaku:20180513204236j:image


「ありがとう!また来てね!」


ぐいぐい来る。

でも、手強い先輩がひしめくAKBでは、これぐらいでちょうどいいんじゃ!

新チームで一番伸び代があるのはドラ3研究生。

君たちが成長した分だけチームの成長につながるのだ!!

熱くなれ!!

(突然、おれの中の修造がw)


あー、楽しかったw

 

■山内瑞葵 4部 ヒキ

2つ隣りにゆきりん

昨日の余韻が再び蘇る。

今日も細かな対応をしている。

尊敬してます!


お、そろそろ!


(こんちわ~)

「あ、こんにちわー」


(今日はね~、ジャーバージャのパッてやつ。)

「ん?」

手で示す。

「あー!」

「ぱっ」

f:id:morisakitaku:20180513204412j:image


ちゃんと、口に出してやってくれてるw

かわいい。。


「あ!ちょうど流れてる!」

会場にジャーバージャがかかってる。

(あ、ホントだ!)


■山内瑞葵 5部 ヨリ

横レーン、ゆいりー。

素敵な借景だわあ。。

逆サイに朱里。

ずっきーもこういう猛者たちと互して戦っていかなければならないのかと思うと、身が引き締まる思いがする。


お、きた!


(こんにちわ。)

「こんにちわ。」

(今日最後だから、ピースで!)

「え~、さいご~。。」

(さーせん)


f:id:morisakitaku:20180513204652j:image

 

・・・

(またね!)

「またねー。」

 

すみません!次はもっと来ます!

(チョロいw)

 


外に出ると、いつのまにか雨が降ってる。

しかし、みなとみらいまでアーケードがあって濡れずに行けるから問題なし!


もう、ずっと、パシフィコがいいなあ。。


お、AKBブログの更新通知。

劇場で公開されたMV?

チーム4はセンター山内瑞葵!?

え、いつ??

いろいろ調べると、15時ごろとのこと。

ああ、ちょうど、外出てた時だ。

やってもうた。。

 

急いでチェック。

かわいい感じの曲。

よく映るずっきーの姿に、胸が熱くなる。

そう、かわいいのも似合うんです!

 

さっき祝福したかった。。

この週末、最後の最後で落とし穴があったな。。

まあ、しょうがないかw

ずっきー、おめでとう!!

 

 

お、うわさをすれば、ずっきーから755。

f:id:morisakitaku:20180513204052j:image

え!?TAK(たく)!?

(なわけw)


f:id:morisakitaku:20180513204109j:image

安定のやさしさ。。

ほっこりする。

 

北海道全握からの写真会。。


最高の週末だった!!