A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/7/8 AKB48大握手会 山内瑞葵、矢作萌夏、小田彩加

うわ!

いつのまにか寝落ちしとったw

眠い目をこすりながらタイムラインをたぐる。

 

2回公演の後、これ出たのか。

すげえな。

お疲れ様。

 

超絶かわいい女オタ発見!w

昨日のエンディングでも、テンション上がってたもんなあ。

親近感。

 

 

さて、行くか!

間違えて、海浜幕張からバスで球場まで来てしまう。。


歩くこと20分。

汗をかくのが嫌でバスに乗ったのに、汗だく。。

駅から歩いた方が近かったやないかい!

さっきのコンビニのレジがもたもたしてたから乗り遅れたんじゃ。。

怒りがこみあげてくる。。


◾️AKB48研究生【スペシャルステージ祭り】

チケット引き換え。

いい席!

全てを許そう!(単純w)

 

なーみんとの『でもでもの涙』

f:id:morisakitaku:20180708215102j:image

いい!


チーム坂からの家出の夜。

 

ずっきーのいつもの『それでは聞いてください、家出の夜』を生で聞く。

 

これで私も千秋楽を迎えることができました。

感動をありがとう!

 

 

◾️矢作萌夏

30分前

もう、3回折り返してるw

どうかしてるぜ!(おれもかw)


スタート

今日は回転が早い!

あの、写真会のときの、最低2時間地獄に比べたら、なんてことない。


隣の隣には大盛真歩。

秘技両手待ちを試みている。

オタ、うれしそう。

まだ矢作氏みたいに堂々とはできてないけど、一生懸命がんばってる。

こうやって切磋琢磨してるんだなあ。。

すてき。


スタート30分後

早くも俺の番。

今日も自然に両手挙げで待ちかまえている。

そう、オタの心を見透かすように。w


(こんちわ)


「いつもきてくれるじゃん!」


(そう?)

 

・・・・・


(あと、誕生日おめでとう!)


「ありがと!」


(昨日のメールで、オーストラリアでおもちゃ買ってきたって言ってたじゃん?)


「うん」


(あれ、いとこちゃんたちのために?)


「そう」


(やさしいじゃん。いとこちゃんのお姉ちゃんしてる姿になんかキュンときたよ。)


「人妻感?」


(お、おう。)


また色気が増した気がする。

人妻感はよく分からんがw


f:id:morisakitaku:20180708213154j:image f:id:morisakitaku:20180708213206j:image

名刺もらった。

おち?

ああ、「すち♡」ねw

キャラ立ってるわあ。

さすがの矢作ワールド。

 

 

◾️山内瑞葵

(昨日は千秋楽お疲れさまでした。)


「ありがとうございました。」


(最後の曲フリの時、よく涙こらえたね。)


「あそこで泣いちゃうと、しゃべれなくなっちゃうから。。」


(よくがんばったね。)

(おれも、さっきのステージの家出の夜で、無事、千秋楽を迎えることができました。ありがとうございました。)

「ありがとうございました。w」


胸があったかくなる。

 

 

◾️小田彩加

(こんちわ)


「あー、こんにちわあ。」


(最近、福岡大雨大変だね。)


「うん、でも、おだ、こっちで4泊してるから体感してないんだよね。」


(そっかw 次の台風もできてるみたいだから、気をつけてね。)


「うん、ありがとう。」

 


「あ!ちょっと待って!これ!」


呼び止められる。

なんかもらった。

f:id:morisakitaku:20180708213440j:image


「おだ、忘れっぽくてw」

(ありがと)


かわいいw

 

 

外に出ると、あたりは薄暗くなっている。


うん、久々に充電できた。


しかし、来週はどうしよっかなあ。。

 

お。

 

かわいい。。


とりあえず、今日も、、


楽しかった!!