A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/7/17 AKB48劇場 あおきー公演 (オンデマ)

ああ、暑い。。

そして、昨日までの余韻が全然抜けない。。


ということで、ダッシュで帰って、あおきー公演、オンデマ。

 

【メンバー】

谷口めぐ・樋渡結依・下口ひなな湯本亜美佐藤妃星・達家真姫宝・福岡聖菜村山彩希・山邊歩夢・吉川七瀬久保怜音・西川怜・小栗結以・田口愛佳・武藤小麟・山内瑞葵 


M00 overture
M01 チャンスの順番 

M02 チャイムはLOVE SONG

M03 RUN RUN RUN

M04 LOVE修行

ここまでの流れ、やっぱ好き。


MC1 自己紹介
3列目:村山・樋渡・小栗・吉川・佐藤
2列目:武藤小・湯本・西川・福岡・下口・山内
1列目:山邊・田口・久保・達家・谷口め


ああ、ずっきー、今日も市川アンダーか。

あの優しいスマッシュはお預けか。。


お題:入れ替わりたいメンバー

ずっきー「吉川七瀬さんのほんわかした感じが大好きで。いつも開演前にグータッチするんですけど、その時に入れ替わらないかなあって思ってます。」

何、そのかわいいエピソード!!

七瀬、めっちゃ喜んでるw

やるやないか。


ひーわたん「ゆいりーさん。何やってもかっこいいじゃないですか。この後のMCもすごいと思います。」

ゆいりー「七瀬。ほどよくバカじゃないですか。今日のMCに注目です。」

仁義なきフリ合いw


M05 ウィンブルドンへ連れて行って 山邊(青)、久保(桃)、田口(黄)

M06 制服ビキニ 谷口め・福岡・達家

M07 汚れている真実 武藤小・西川・山内・湯本・下口

さすがっす。

 
M08 彼女 小栗 BD:鈴木く・道枝・播磨・田屋

ゆいゆいの彼女、久しぶりだな。

いい。

 
M09 明日のためにキスを 村山・吉川・樋渡・佐藤 

七瀬、マジ、スタイルいいな。


MC2
前半:佐藤・村山・樋渡・吉川・高橋・武藤小・湯本・下口 

お題:劇場でやりたいこと


後半:福岡・久保・田口・山邊・谷口め・山内・西川・達家

お題:今一番やりたいこと

ずっきー「劇場公演」

成長に目を細める。

 

M10 LOVE TRIP

照明が暗くても、ジャンプの高さでずっきーだと分かるw


M11 夢へのルート

名曲。

 

MC3 武藤小・久保・田口・西川・山内瑞・樋渡・佐藤 

お題:透明人間になったら

ずっきー「遊園地に無限に入りたい」

・・・いい!

 

M12 大人への道 ※ピアノ:吉川


本編終了 アンコール

EN1 摩天楼の距離

EN2 Innocence

EN3 星空を君に

本店メンバーがチーム8楽曲を使うことへの違和感が薄れているのを感じる。

ミックスの公演が始まったりしてるからだろうか?

 

MC4 今日の感想 小栗結以

この公演は5・6ヶ月ぶり。

最初は終わった後、疲れ切ってたけど、今はそうでもないので、成長できたかなーって思います。

 

EN4 永遠より続くように

やっぱ、この曲いい曲だなあ。。

 

今日のメンバーの半分は、大阪個握、北九州全握参加者。

あの暑い中、長時間の移動の後でこれやってんだもんなあ。

若いって素晴らしい!

 
ということで、『右肩』聴いて寝よっかな。

おやすみなさい。