A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/7/21 AKB48大握手会→うえの夏祭りパレード 道枝咲、吉橋柚花、多田京加、前田彩佳、矢作萌夏、矢作有紀奈、山内瑞葵

今日も暑いけど、行くぜ!

(熱血バージョン)

 


■道枝咲 

初。

 
(はじめまして。)

「ありがとうございます。」

 

 (おとといの目撃者公演見たよ。すっごいよかったよ。)

「えー、うれしい!」

 

 (あと、えりいちゃんとのからみ、感動した。)

「『ロマンティック準備中』のここのところ?」

右手を上げて、回るそぶりをしてくれる。

 

(そうそう!そこ!)

「さきも見た!w」

(見たんだw エモかったわあ。)

 
かわいかった。。

 

 

■吉橋柚花

先週北九州全握から2回目。

 

(おはようございます。)

「また、ありがとうございます。」

 

(先週の全握の時に言ってた、特技が射的っていうのが気になってw)

(きっかけあったの?)

「出店とかの射的で百発百中で。それ特技にできるかなって思って。」

 

何、そのかわいいエピソード!

 
なんか、最近、興奮すると、オネエ入るんだよな。

年かな?

 

 

■多田京加

めっちゃ列できてるw

 

(おはよう!)

「あ~!待ってた!!」

 

(ねえ、すごい列だよw)

振り返って指差す。

 

「こわいこわい」

小声で言うw

 
(でも、やっぱ一人レーンは落ち着くわあ。

大阪での3人の圧すごかったもんw)

「すごかったですねw」

 

(でも、楽しかったw

最近、ショールームで素が出てくるのがおもろくて、またこっそり見てるよw)

「え?素って、どんなとこ?」

 

お時間です。

 
(また今度言うね。)

「えー!またね!」

 
列はまだ2回折り返してる。

しかも、一人一人の枚数が多い気がする。

ま、これだけ楽しかったら当然か。

 

 

■前田彩佳

ゴールデンウィークの写真会以来。

 
(こんちわ)

「こんにちわ」

 
(来るのずっと我慢してたんだけど、来ちゃいました。)

「えー、なんで我慢するのー?」

 
(気になる子が増えると大変なんだよ。)

「あーね。」

さすがの元オタ。一言で察してくれる。

 
(でも、花火と最近の劇場公演ががかわいすぎて、我慢できませんでした。。)

 
うれしさ隠さずw

 
(まんざらでもない?w)

 

「近くで見てどうですか?」

(いい!)

 
「えー、ちゃんと言ってくれないんですか?」

小悪魔的な笑みを浮かべているw

 (・・・かわいい) 

「へへへ、ありがと」

 
(あと、こんなにかわいいのに、【検閲されました】って言っちゃう、ちょっと変態なところもたまらないっす。)

 「え?私、そんなこと言ったかな~?」

(あ、勘違いかなあ?基本、かわいいことしか言わないもんね!)

 
お互い、苦笑w

 
この子は、ご褒美上手でした。

 
でも、前にいたまじめそうな人には、正統派な対応してた。

M野郎にはM野郎への、まじめな人にはまじめな人への柔軟な対応力。

改めて、賢いコだなあと思う。

 

 

矢作萌夏

(こんちわ。)

「あ、最近ぶり!」

 
(今週は3連休の余韻、引きずったわあ。)

「最近ぶりの私はどうですか?」

 

 (・・・かわいい。。)

 「やったね!」

 
(ところで、一昨日のショールームは反則っすよ。)

「いや、違うんだ。」

「あれは事故なんだ。」

「買ったんだ。」

 
片言w かわいいw

 
はっ!おれ、さっきから、「かわいい」って、めっちゃ言わされてる!w (ちょろい)

 

 

矢作有紀奈

(はじめまして。)

「こんにちは」

 
(もう1年前だけど、研究生の青春ガールズ公演で、禁じられた二人はゆきなちゃんのが一番好きでした。)

「うれしい!またやりたいなあ。。」

 

握手の感触が残る。

 

ガチ美人姉妹だな。。

 

 

矢作萌夏

再び。

 

(ちっす。)

「あ~、も~眠いの~。」

 

(先週からずーっと動いてるもんね。)

 

・・・

 

(ちゃんと水分とってる?)

「とってる!」

と言って、手を握ったまま、ペットボトルに挿してあるストローに口を持って行って吸う。

 

(ワンコみたいだな)

「へへ」

 
(でも、来週は出張公演だよね。)

「は!夏休みだ~!」

 

(もうちょっと!がんばって!)

「うん!」

 

安定のかわいさ。

 

 

■山内瑞葵

ベレー帽をかぶった超絶かわいい子が奥に見える。

 
(髪かわいい!)

(本当に短くなったね。)

 
「へへー」

頭を振って、毛先を動かす。

はぁ、かわいい。。

 

(いい!)

「暑かったですからねー。」

 

(当初は3連休だけみたいな感じだったのにね。)

「ね、言ってましたよね」

 

 

■山内瑞葵

 (こんちわ)

 

「あ、猫アレルギー!」

(あ、ホントだ!)

ちょうど猫アレルギーが会場にかかる。

ずっきー、しばらく、にゃんにゃんやってる。

か、かわいい。。

 

いろいろ話す。

 

 

ということで、上野へ移動。

 
■うえの夏祭りパレード

ドラ2の千葉、16期の鈴木、前田、庄司、佐藤の5人が出るとのこと。

 

17:30

近くで一杯飲んでから、現地へ。

パレードのゴール近くの来賓席の向かい側前方を確保。

 

ここで、挨拶すると見た!

 

タイムラインには、メンバーがバスに乗る姿が。

 

まず、マーチングバンドの人たちが通る。

 

17:50

次に、ラグビーの人たち。

いかついラガーマンたちが子供たちに手を振るが、子供たち、怯えるww

 
18:00

お、バス来た!

前に止まった!

お、前田氏!

 

f:id:morisakitaku:20180721195728j:image


乗ってる人が挨拶するみたい。

でも、話す方向は来賓席の方。。

普通に考えたら、そうだよな。。

 

パレード、奥が深いぜ。。(下手なだけw)

 
18:10

都知事、区長などの挨拶の後、えりいの挨拶。

そっか。この中じゃ、一番先輩か!

 

いい感じ。 


そして、そそくさと行ってしまうバス。。

 

パレード、奥が深いぜ。。(しつこい)

 

でも、重症を負わずに済んで、ちょっとホッともするw

 

 

あ、通知。

 


かわいい。。

 


あ、また!

今度は755。

 

f:id:morisakitaku:20180721195826j:image

 

・・・さーせん。。

 

 

でも、、

 

今日も、、、

 

楽しかった!!