A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/8/10 AKB48大握手会 矢作萌夏、多田京加、山内瑞葵

朝、起きて、タイムラインをたぐると、この3daysの券を持ってない人がちらほら見える。


去年、8月の頭前後に再販あったもんな。

そのアテが外れたんだろうか?

おれも期待してたけど、ちょっとだけでも取っといてよかった。。


あまりにも来ないチーム4手つな公演に我慢できずに入った修業中公演。

入った翌日に発表される8月中旬の5回の手つな公演。。


こじらせがちな今日この頃。。

でも、これもご縁か。。

 

よし!切り替えて、行くか!

 

 

待機列で並んでいると、じゅりとさや姉のステージが漏れ聞こえる。

さや姉ももうすぐ卒業か。。

ちょっとしんみりする。


スペシャルステージ#05

浅井、梅本、田口、前田、山内、山根

浴衣、いいわあ。。

でも、そりゃダンスはがっつりはできないよねw

 

矢作萌夏

ピンク多めの浴衣に、高めのツインテール

「あ“~!!また来たー!!」


(何、それw しかし、浴衣、いいわあ。)


「どう?」

首を振って、ツインテを見せつけてくる。


(かわいい。。)


「妹感出てるー?」


(うん)


「すちすち?」


・・・【検閲されました】


「前の公演、ありがとう!」

(めっちゃよかったよ。)

「やったね!」

この記憶力。。


お時間です。


「またね!」

 

最後に、Tシャツをいじってくるw

Tシャツの重要性を再認識w


今日は完全にペース持ってかれたわあ。。

いや、でも、今日のあれはしょうがない。。


でも、なんか、すげえ元気になった!

やはり、矢作萌夏、恐るべし!

f:id:morisakitaku:20180810215603j:image


■多田京加

黒い生地に朝顔や金魚がところどころにあしらわれている。

髪も大人かわいい感じ。

素敵やん!

よく似合ってるやん!

(紳助リスペクト)


(こんちわ~。)

「あ”~!」


(劇場公演、めっちゃよかったよ!)

「ありがとうございます~」


(特に君虹。前、ショールームで教えてくれたじゃん?ナマで見て、先生の本物だわあって感動したよ。)

「踊りました?w」

(ううんw でも、心の中で踊ったよw)


 

「私の生誕も・・・」


(がんばります!)


お時間です。


「またね!」


今日も楽しかったぜ。。


しかし、生誕か。。

誕生日が8/19だろ。

とすると、生誕祭は8/20の手つな以降。

前回公演が8/5だから、間、15日か。。

8/18修業中なら、13日か。。

最近の修業中の当選状況見ると、修業中なら、ワンチャンある感じするな。。

眠らせてる柱の一部、ぶっこむか。。

最後は運だけど、あそこまで言われたからには、できる限りがんばろう!


ふと、名刺を見る。

f:id:morisakitaku:20180810215823j:image f:id:morisakitaku:20180810215829j:image

 お、サイン書いてくれとる!

やった!

 


■山内瑞葵

二つ前で同じ枚数で当たってる人を見る。


抽選。

こい!

残念。。


列の折り返しで、再び受付に近くなる。

また、当たってる人を見る。。

運だとは分かっているが、テンションが下がる。。

人の浅ましさよ。。

 

お、来た。
きれいな浴衣!

この花、なんの花だろう?


(こんちわ)

「あ、こんにちわ~」


(浴衣いいわあ)

「じゃーん」

袖を広げて見せてくれる。

かわいい。。


・・・


楽しかった。。

 


今日の握手券はちょっとだけ。

それで、こんなに満ち足りた気分になれるなんて。。

最高かよ。。


最近、いろいろあって、ちょっと後ろ向きな気分だったんだけど、握手して、今、すごい前向きな気分なれてる。。

 

今日も、みんな、あざっす!