35歳からのAKB

AKB48グループのオタ活2年目。絶賛迷走中です。

18/8/14 AKB48劇場「手をつなぎながら」公演 大川莉央生誕祭 馬嘉伶・多田京加初日(オンデマ)

浅井七海・大川莉央大西桃香大森美優川本紗矢行天優莉奈坂口渚沙佐藤妃星佐藤七海高橋彩音・達家真姫宝・田屋美咲・馬嘉伶・村山彩希・山内瑞葵・多田京加

 

 

overture


僕らの風

ずっきー華麗なフリからスタート。

早速、多田京加がめっちゃ映る。

今日もいい表情だ!

しかし、顔、まんまるだな。(ほめてる)

 

マンゴーNo.2

りおりんがマンゴー。

 

手をつなぎながら

ずっきーのヘイヘイヘイヘイのキレがいい。

 

チャイムはLOVE SONG

なぎちゃん、キレキレ。

 

写真撮影

 

MC1/自己紹介


   浅井 行天 坂口 大西 大森

高橋 佐藤 大川 川本 馬 田屋

 行天  多田 村山 山内 佐藤妃

 


そうか、多田氏は濱ポジか。

出演機会は多そうだな。

なぎちゃんの桃愛、かわいい。

 

Glory days 

山内、佐藤妃、多田

先輩、ここ来たか。

楽しそうに踊るなあ。

佐藤の安定感。

さすがのずっきー。

でも、ちょっと困ったな。。w


この胸のバーコード 

大川、大西、大森

りおりん、いい感じ。

ももかのダンスが良くなってる。


ウィンブルドンへ連れて行って

坂口、浅井、達家

キラキラしてるわあ。

なぎちゃんのラケットさばきは力強い。

 

雨のピアニスト

村山、佐藤七、行天

色気むんむん。(年がばれる)

ゆいりーの指先の繊細さにさらなる洗練を感じる。

行天のスタイルの良さ、色気、と声のかわいさがやっぱり好き。

 

チョコの行方

川本、高橋、馬、田屋

たっちゃん、歌もダンスもうまくて、ハイスペックだよなあ。

 

MC2

 

Innocence

ほぼ、りおりんしか映らず。

そうだった!今日、聖誕祭だったw

お、パイセン、かっけえ。元気で明るい時とのギャップが良き。

 

ロマンスロケット

パイセン、この服似合ってるな。

パフォーマンスいい感じ。

 

恋の傾向と対策

りおりん、めっちゃいい笑顔やん。

感動。

 

MC3前半 

お題:りおりんについて

馬嘉伶、一言。

 

MC3後半 

お題:りおりんについて

多田京加、一言。

 

大好き

 

アンコール

 

ロープの友情

 

火曜日の夜、水曜日の朝

 

MC4


遠くにいても

彼女って、こんなにいい表情するんだ。。


猫アレルギー

この曲やってる時のずっきー、好きだわあ。


大川莉央生誕祭


AKBって、いろんなコがいるんだなあ。


なかなかおもろかった。