35歳からのAKB

AKB48グループのオタ活2年目。絶賛迷走中です。

AKB48チーム4ドラフト3期生の活動辞退を受けて

8月22日21:00

AKB48オフィシャルブログの通知。


題名は「お知らせ」。

嫌な予感。。

おとちゃん、マジか。。


けっこうショックを受けている自分を発見する。。


最近のメールの様子がいつもと違かったのはこういうことだったのか。。


昨日は9通。

今まで撮りためてた写真を送ってくれた。


今日は、同期とファンと関係者への感謝が綴られていた。

AKB48のドラ3全員の似顔絵つき。

彼女の同期への愛、感謝が深く感じられる内容だった。

 

morisakitaku.hatenablog.com

ほぼ初見だったけど、よく笑うかわいい子だなって思った。

もっと彼女の作る料理にツッコミ入れたかった。。w

 

 

morisakitaku.hatenablog.com

初めてにして最後の握手になってしまった。

かわいかった。

これから、もっと話したいことあったんだけどな。。


でも、まじめで優しい彼女のこと。

AKBに11月に加入して約9ヶ月間、たくさん考えて出した結論だろうから、前向きに、今後の幸せを祈るのみ。

辞めることだってすごく勇気がいるし、めっちゃパワーも使う。

本当にお疲れ様でした。

 

 

そういえば、おれのオタ活人生で、握手したことがあるメンバーでAKBからいなくなるのは、あべめい以来二人目か。。

 

バックダンサーの写真の中に、ドラ3で唯一、おとちゃんの姿がいないことに、本当にいなくなっちゃうんだと、またも切なくなる。。

 

 

 

もらった名刺からなかなか目が離せない。。

 

f:id:morisakitaku:20180822232528p:image

 

宝物にします!

 

おとちゃん、今日までありがとう!

今後の人生に幸多かれ!!