A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/11/23 AKB48大握手会 多田京加、鈴木くるみ、矢作萌夏、大盛真歩、佐藤美波、山内瑞葵

起床。

うん、そんなに目覚め悪くない。

平日が1日少なかったからか?

そんなに疲れてない。

 
よし!今日も行くか!

 


9時過ぎ 会場入り
会場内、すごいあったかい!

 
めっちゃ薄着になる。

うん、でも寒いよりはいいよな。

 
■多田京加

おお、今日も元気にやっとるわ!

 

(こんにちは)

「あ!たくさん!」

(修業中、お疲れ様。)

「ありがとうございました。」

 
(パジャドラどう?)

「楽しいです!」

(そっかあ、よかったねえ。)

(前より映ってるから気をつけて!)

「え?そんなに映ってます?」

(うん。)

「ほんとうですか?がんばります!」

 

■鈴木くるみ

先日千秋楽を迎えたアイドル修業中公演。

その中で、彼女の「彼女になれますか?」のパフォーマンスは最も印象に残ったものの一つ。

自分の過去のレポを見ても、この曲で、くるるん、くるるん言ってるw

楽しませてもらったお礼を。

 
けっこう並んでる。

 
古参オタらしき人たちが「お客さん増えたねえ。嬉しいねえ」って言い合ってる。

ちょっと涙ぐんでしまう。

 
ここは、いいレーンだ。。

 

(修業中公演、お疲れ様でした。)

 「ありがとうございます」 

(くるるんの「彼女になれますか?」大好きだったよ。)

「私も「彼女になれますか?」が一番好きです!」

(これからも陰ながら応援してるね。)

 「ありがとう!」

 

かわいかった。。

 

矢作萌夏

(こんちわ)

「あ!会いたかった!」

(どうもどうも)

 

 
(かわいいわあ。)

「知ってる!」

(このやろw)

 
(最近、嬉しいことが続いてるようで。)

「そう!」

「あげみ!」
(あ、見るの忘れた!)レーン入口の方に振り返る。

「貼ってないの。貼っちゃダメって。」

(そうなんだ。そんなにいいことなの?)

「マジ卍!」

(いいねえ。楽しみにしてるね。)

 
気になる。。

楽しみ!

しかし、相変わらずの動画の破壊力よ。。

 

■大盛真歩

(パジャドラ初日、おめでとう!)

「ありがとうございます。」

 
(よかったわあ。)

(最前で見たいわあ。)

「ぜひ、来てください!しっぽ振りますよ!w」

(おお!)


おお!って何だ?w

しかし、このコはよく分かっておる!w

人気な理由がよく分かった。

 

■ 佐藤美波

自分の二人前。

なんか、韓国語で話してるみたい。

すげえな。

 

(パジャドラ初日おめでとう。)

「ありがとうございます!」

 

(生誕祭のスピーチも感動したよ。)

(でも、よく、泣かなかったね。)

 「前はよく泣いてたんだけど、今はステージの上で泣かないようにしてて。ファンの人たちを悲しませちゃいけないって思って。」


(かっけえ。。)

「いやいや」

(陰ながら応援してるね。)

「ありがとうございます!」

 

レーンを出て、ちょっと泣く。

(涙腺、弱すぎw)

 

まだ、中学生やぞ!

(このフレーズ気に入ったw ちなみに、高校生でも使用可。)

 

このコ、マジ変わったな。

さらにかわいくなった気もする。

今後も注目していこう。

 

■山内瑞葵

抽選!

全落。。

 

(最近、調子はどうですか?)

「えーっと、楽しくやっております。」

 
(お、いいね。)

(しかし、この一か月、16期いろいろあったねえ。)

「はい。。なぎゅも、いずみんも。。」

(でも、さとみな、いい感じになったよね!生誕祭見たでしょ?)

「はい!」

(けっこう後ろ向きだったのに、いい感じになってた!)

「そう!パフォーマンスも素敵だった!」

(そうそう!)

 
お時間です。

 
(がんばって!)

「私もがんばります!」


ええコやなあ。。

 

矢作萌夏

抽選!

当たってしまう。。

 
(やったぜ!)

「お!」


(何、描いて欲しい?)

「なんでも」

 
「じゃあねえ。。」

(おいおいw)

 ・


(でも、最後、いい感じ)

「でしょ!」

 
f:id:morisakitaku:20181123183825j:image

右下の暗いところに

「うれしいよ♡」

って書いてある。

 

手にマジックの黒いのついちゃってる。

(それ、ついてるよ。)

「いっぱいついちゃった。」

ひじのとことかにもついてる。

最高の笑顔。。

 

はぁ、、かわいい。。

 

 

いやあ、楽しかった。。

 

は!そういえば、パジャドラの話とか全然してないw

 

まあ、たまには、ただただ楽しむ日もあっていいよな。

 

 
うん、また明日。

 
今日も楽しかった!

ありがとう!