A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/11/25 AKB48大握手会 矢作萌夏、齋藤陽菜、山内瑞葵、多田京加

寒っ!

朝、寒くて目がさめる。

冬、来たなあ。。

  

矢作萌夏

抽選!

ペコン

パララパ♪  おめでございます!

ペコン

パララパ♪  あ!おめでとうございます!!


スタッフさんの方がテンション上がっちゃってるw

(どうも)とクールに対応。

内心、めっっっちゃうれしい!

謎にクール対応w

 

 

(持ってるわあ)

「お!さすが!」

 



(かわいいわあ)

「知ってる知ってる」

 



「投げチッスしてみた。」

(かわいいわあ)

「ホント?」

(ほんと、ほんと。)

あ、油断したなw

 
(あ、そういえば、パジャドラ初日おめでとう!3日目にしてw)

 
「なんだよ~。」笑

 

(いやあ、この3日間、楽しみすぎちゃって。)

 

「まあ、しょうがないね。もえちゃんすちすち星人だもんね。」

 

(お、おう。。)

 
もえちゃんすちすち星人。。

その星、めっちゃ大きそうw

 

 

矢作萌夏

(こんちわ)

「あら、たくちゃん。)


(この3日間、楽しかったわあ。)

「あわわ、わわあ。」

(え?)

「まね。似てるでしょ?w」

(は?このやろw)


・・・ 


(お疲れさま。さすがに疲れたんじゃない?)

「眠い!」

「この後、お仕事なんだ!へへへへ。」

口を抑えて、目を逸らして、隠す素ぶりをする。

(いいやつ?)

「ぷぷぷぷ~。」

(なにそれw がんばってね。)

「うん!応援しててね!」

 
最近、生意気さが増してきてるけど、それもまた、よし!(もう、手遅れw)

 


■齋藤陽菜

隣りのレーン、まなか。

待機中、めちゃくちゃ滑舌のいい、ビジネス「ありがたぐちです!」が聞こえてきて、危うく吹き出しそうになるw

さすがっすw


(パジャドラ公演、よかったよ!)

 
「えー、よかったです!」

 
(でもでもとtwo years laterの歌い出し、びっくりしたよ!)

 
「めっちゃ練習したんです!」

 
(めっちゃかっこよかったよ!)


「うれしい!鏡見ながら、どうやったらカッコよくなるかなあってやってたんです!」

 
(今度、見に行くね。)

 
「ぜひ、来てください!」

 
うれしそうだ!

そして、かわいい。。

 

 

■山内瑞葵

抽選!

全落。

そうか。。

 
(昇格からもうすぐ一年だねえ。)

 
「そう。お披露目から2年、昇格から1年です。」

 
(そっかあ、早いねえ。)

 
「ですねえ。」


・・・

 


(あと、AKB紅白ももうすぐだね。去年は、16期で一人だけ呼ばれて、恋チュンのアンプラグドバージョンやったよね。)

 
お時間です。

 はがしが強い。。

 
「今年も!」

 
(うん。)

 
時が経つのは早いなあ。。

 


■多田京加

15時(スタート時間)着。

受付より中で、もう2回折り返してる。

みんな、モバメのアドバイスに忠実だなw

 
抽選は、安定の全落w

今日は、朝に全ての運を使い果たしてしまったようだw

 
ブース入口に「声が出にくくなっている」という案内が。

こんなのあるんだ。

初めて見た!

 
お、次だ!

前の人のが聞こえて、、来ない!

 
(注)ここから、京加の言葉はおれの読唇術による推測です。正確でない可能性がありますので、予めご了承ください。

 
(え?マジで声出ないの?)

『そう』

 
(風邪?)

『たぶん』

 
(でも、声交わさなくても、なんとなく言いたいこと、分かるもんだね。)

『ホント?』

京加が自分の顔を指差す。

(そうそう、表情力。)

 
(3日間、ありがとう!)

『ありがとう』

手でハートマークしてくれる。 


新鮮!

いつもと違って、なんかおもしろかった!

声が出なくても、分かりたい、伝えたいという思いがあれば。コミュニケーションがとれることを体感。

 
やっぱ、気持ちやで!気持ち!!

(キャラ迷走中w) 

 

しかし、3連休も終わりかあ。。

最初、(え?3日連続?)って引いたけど、やったらやったで楽しかった。

 
でも、やっぱり間隔短く会いたいよなあ。

できるだけ日程は散らしてほしいなあ。。

 

 

帰り道。

あ、今日は昨日よりあったかいかも。


この3日間を振り返る。

morisakitaku.hatenablog.com

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

楽しかったなあ。。

 

お、京加からメール。

エモいメールを送ってきおって。。

素敵なコやなあ。。

 
お、ずっきーも。

そっか。

今日で、いずみん卒業か。。

今後の人生に幸多かれ!

 

もえか、お仕事どうだったかなあ?

いい感じにできただろうか?

あ!今日、矢作姉妹のおしめしじゃん!

引き込まれてしまった。。

もえか、やっぱりこういうのいいなあ。

最後、姉様の手書きメッセージに泣かされる。。

姉様の今後の人生に幸多かれ!

 

 

盛りだくさんな3日間だったわあ。。

 

とりあえず、もえかの足と京加の喉、早く良くなりますように!

 
3日間楽しかった!

ありがとう!

 



・・・はい。。

(これも使えるわあw)