A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/01/26 HKT48劇場チームH「RESET」公演 馬場彩華、5期生前座初日

f:id:morisakitaku:20190127011327j:image


f:id:morisakitaku:20190127011437j:image

 

去年の正月にゲットしたこちら。
2019年1月まで。

まもなく有効期限が切れる。

TDCウィークに応募しながら、気になってはいたんだが。。

 
でも、ちょっと最近、遠征し過ぎてるしなあ。。

 
一応、劇場公演スケジュールを確認。

けっこう土日休演なのに、狙いすましたように26・27土日で公演がある。

 
とりあえず、日曜の手つな、県外枠で投げてみるか。。

 

1/16

当選。

1年寝かしてたから当然か。

 

100発100中で入る公演はどれにしようか?

制服の羽は入ったことあるけど、RESETないんだよなあ。

 
それじゃあ、RESET公演で!


正月気分最後の週末を満喫しよう!

 

 
・・・

 
1/18・19

リクアワでHKT楽曲が多数ランクイン。

【グループ別ランクイン数】

AKB   28

チーム8  3

SKE     14

NMB      8

HKT     19

NGT    13

STU       2

企画     13

 

HKT楽曲、聴き入っちゃったわあ。。

モチベアップ!

 

1/22

RESET公演を100発100中権で当選。

本当に当たるんだ。。(当然)

 

1/26(土)

ここ1週間ほど、HKTメンバーにインフルエンザが流行し、劇場公演のメンバー変更が何度も告知される。

 
ま、そういう時期だよな。

 
さらに今週末は天気は全国的に大雪の予報。

 
頼む!もってくれ!


・・・


福岡空港着。

飛行機、揺れたなあ。。

 
あ!到着の工事終わってる!

きれいになったじゃん。

 

天神着。


ソラリアステージをエスカレーターで昇っていくと、外が見える。

 
ふお!

雪降ってる!!

寒いわけだぜ。。

そう、九州が南の方にあるから忘れがちだけど、福岡って日本海側なんだよな。

 
とりあえず発券。

そうそう、この右手の甲のスタンプ!

 
からの、遅い昼飯。

 
・・・

 

そう、HKTといえば、これ。

f:id:morisakitaku:20190127011737j:image

 


からのビンゴ待機。

この緊張感、久しぶりだわあ。。

そうか、HKTは1年ぶり。

AKBとか入れてももう3か月ぶりか。。

 
キャン待ちがすごい伸びてる。

メンバー変更多かったからかなあ?

天気が悪いからか?

 

お目当ては、豊永、渡部。

立ち位置確認。。

検索すると、丁寧に解説してくれてる人がおる!

あざっす!

 

ビンゴ抽選スタート!

 


初っ端が隣の列。。

嫌な予感。。

5巡

ドキドキ。。

10巡

遠くから来てるんで、そろそろ。。

13巡

来た!!

 

女子列後ろ、どセン一個上手を確保。

結構いいじゃん!

 
この客席の傾斜が、ビンゴ弱者に優しいんだよなあ。。

 
【出演】

秋吉優花・伊藤優絵瑠・上野遥神志那結衣坂口理子田中菜津美田中美久豊永阿紀渡部愛加里・地頭江音々・馬場彩華・村重杏奈・清水梨央・松岡はな・宮崎想乃・村川緋杏

(インフルの影響もあり、16人中7人が助っ人。)

 
影アナ

 
檸檬の年頃 石橋・工藤・上島・水上

初々しい!

かわいいわあ。

 
M00:overture

M01:RESET

M02:洗濯物たち

M03:彼女になれますか?

かわいい。。

 


しかし、あのツインテのコ、だれだろう?

なんか見ちゃうんだよなあ。

ドラ3のどっちかか。

 

M04:ウッホウッホホ

村重のゴリラがすげえww

このコ、本当にすごいなw

 

自己紹介

ああ、馬場彩華か!

ドラフト会議showroomで見た覚えがある。

なんか、かわいくなったなあ。

まだ中二なのか。。

さやまるって呼ぶのね。

了解。

でも、コールしづらそう。。

 
そして、さすがの村重w

 
それに食い気味に自己紹介を始めるりおちゃんw


あ!りおちゃん、声が大きくなってる!

成長に目を細める。

でも、声の小ささあどけなさに「ハァ、リオチャン」と言えない寂しさも少し感じる。。(ややこしい)

 

M05:制服レジスタンス 田中・松岡・村重

みくりんがめちゃくちゃかっこよかった。。

 
M06:奇跡は間に合わない 坂口・田中菜・秋吉

これは秋吉。かっけえ。

 
M07:逆転王子様 渡部・村川・清水

いいトリオ。

ただただかわいい。


M08:明日のためにキスを 神志那・豊永・宮崎・伊藤

リクアワの時に思ったけど、想乃ちゃん、またきれいになったな。

いい。


M09:心の端のソファー  上野・馬場・地頭江

やはり、さやまるに目がいく。

あ、コールは「さやか」でいいのね。

そりゃそうだよなw

ダンス、好きだわあ。

 
ねねちゃんもいいわあ。

相変わらず白いなあ。

 
MC

村重、すごいわあ。尊敬。

 
M10:毒蜘蛛

M11:オケラ

この2曲いいわあ。

見とれちゃった。

 
M12:ホワイトデーには・・・

かわいい曲。

 
MC

豊永のグイグイエピソードが出るわ出るわw

そして、全て持って行く村重ww

 
M13:ジグソーパズル48

 
アンコール


EN1:星空のミステイク

EN2:夢の鐘

EN3:引っ越しました


お見送り

 

あ、5期生ももう一回出てきた。

研究生たちが元気でいい!

「ありがとうございました!よろしくお願いします!」

大きい声で言ってる。

特に石橋のグイグイ感!

1/6の千社札を思い出す。

 

morisakitaku.hatenablog.com

 
これからのHKT、楽しみだわあ。。

 

  

しかし、やっぱ、劇場公演、楽しいわあ。。


当初のお目当ての二人については、すげえ推されてるなあって感じた。

めちゃくちゃ立ち位置がいい。

豊永のあきちゃんは去年もグイグイ来てたけど、今年はあの歌唱力ファイナリストの名声も吸収しさらにすごくなってたw

女帝と呼ばれる日もそう遠くないな。(大げさ)

 
渡部のあーちゃんは、がんばってんなあって印象。

レスもしっかりやってる。

うん。がんばってんなあって印象。。

 
そんな中、立ち位置は後ろの方、端の方だけど、後半はほぼ馬場のさやまるを目で追ってしまった。

K公演での彼女も見てみたいわあ。

とりあえず、いろいろフォロー。

劇場公演って、たまにこういう発見もあるから面白いんだよなあ。

 
しかし、次回は万全のチームHで見てみたいなあ。。

 

写真購入列に並びながらタイムラインをチェック

 

 

 


お!前座、今日が初だったのか!!

運命感じるわあ。。(ちょろ王)


いやあ、楽しかった!


HKT、いいわあ。。

 


素敵な時間をありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。