A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/4/7 AKB48大握手会@西日本総合展示場 矢作萌夏、多田京加

昨日は突発仕事。。

行きたかった。。

HKT5期生ちゃんたちの券もあったのに。。

 

 


はぁ。。


仕事あってのオタ活。仕事あってのオタ活。と繰り返し唱える。

少し落ち着いてきた。(単純w)

 


お、もえか。

 


はっ!そうだ!今日からだった!!

帰ったら見よう。

 

会場着。

なんとか4部の受付に間に合いそう!

しかし、会場内、蒸し暑い!!


明日の朝も早いので、今日の会場滞在可能時間は3時間弱。

急がねば!


お、京加ともえかが隣同士や!

 

でも、もえかの列が動いてない。

あ、ブースにもえかがいない。。

押してるのかな?

 

 

■多田京加


(こんちわ!)


「あ!たくちゃん!」


(ここ、暑くね?)


「そう!私もこの服まくりたい!」

 

たしかに暑そうw


・・・


(昨日、いっぱい来てくれたって?)


「そうなの~。」

「でも、たくちゃん来てくれないから、ん~(怒)ってなってたけど、今日来てくれたから合格!」


(あざっす!)


今日も楽しいわあw

 

京加のレーンを出ると、隣のもえかレーン入口の案内の紙が下げられるのが見える。


え?

どうした!?


スタッフさんが拡声器で、体調不良のため、中止になったことを伝えている。

 

5部以降は後程案内とのこと。


マジか!

大丈夫かなあ。。


とりあえず、待機。

 

 

矢作萌夏


レーン前で待機してると、スタッフさんが何か紙を貼ってる。


覗き込む。


5部はやるとのこと。


しかし、大丈夫かなあ。。

 

受付を通る。

安定の全落w


ちょっと遅れてスタート。


(こんちわ)


レーンを出る。

時間が許す限り、遠くから見守る。


(がんばれ)


心の中でつぶやく。


 

 

よくがんばった!

お疲れ様!

 

確かに、赤ちゃんっぽかったw

そういえば、このタコ、イス座ってたなw


お、萌夏からメール。

具合が悪かった時、岡田奈々氏がそばにいてくれた、とのこと。

 


ちょっとマニアックだけど、さすがっす。。

このご恩、忘れませぬぞ!

 

お、京加のshowroom始まった!

今日も絶好調。

やっぱ、握手会終わりの彼女は最強だなw

 

お、もえか!

かわいい。。

 

春の始めは、春らしい温かい日もあれば、厳しい寒い日もあるもの。

そんな中で萌えた希望の芽。

どんな花を咲かせるんだろう?

その成長を近くで見守れるこの喜び。

それぞれ自分らしい花が咲くといいなあ。

 

いやあ、今日も楽しかった!

ありがとう!