A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/4/29 AKB48大握手会@幕張メッセ 矢作萌夏、石橋颯、上島楓、多田京加

タイムラインを手繰りながら、昨日のさっしー卒コンの余韻に浸る。
いやあ、感動したなあ。。

今日も、働いている人たちに感謝をしつつ、目一杯楽しもう!

 

 

会場着。

今日も会場は暑いw

 

矢作萌夏

抽選は、はずれ。。

 

列の後ろに外国人コンビ。

ずっと話しているが、全然聞き取れない。

おれがかつてずっと受けていた英語教育とはいったい。。

 

もえかが見える。

お、今日はカジュアルな感じ。

これまたいい!

 

(おはよう。)

 

「あ!おととい見た!」

 

(お、おうw)

 

「昨日はどこいた?」

 

(一塁側の方。)

 

「すちはらさん、近くで見れた?」

 

(うん。ゴンドラで。)

 

「きれいだったよねえ。」

 

(うん。そうだねえ。でも、君もかわいかったよ。)

 

「もえちゃん最悪!お目目まっ赤。」

 

(そんなことないよ。)

 

「ふえ~ん」泣き真似w

 

・・・

 

今日もかわいいわあ。。

 

外で時間を潰す。

再入場。

 

あ、いぶちゃんとかみじまさん、レーン隣り同士か。

脳パラ初日が3/10だから、1ヶ月半ぶりくらいか。

楽しみ!

 

■石橋颯

「石橋颯です!よろしくお願いします!」

名刺をくれる。

 

f:id:morisakitaku:20190429220331j:image


(よろしくお願いします。昨日の卒コンで見たよ。キラキラしてたよ!)

 

「あ~、思った以上に泣いちゃって。。」

 

(号泣しちゃってたもんね。でも、あれはしちゃうよね。)

 

「うん。。」

 

お時間です。

 

(またね)

 

「ありがとう!また来てね!」

 

かわいい!

しかも、いい子!!

 

■上島楓

あ、なんか、ループできそう!

今回は久々にループで行こう!

 

1回目

「上島楓です。よろしくお願いします!」

 

f:id:morisakitaku:20190429220409j:image

 

(よろしくお願いします。昨日、さっしーの卒コンで、めっちゃ楽しそうに踊ってて、目で追っちゃったよ。)

 
「いや、顔ブサイクになっちゃって。。」

 
(いやいや。途中、泣いちゃってたもんね。)

 
「泣けた?」


(うん。がっつり。)

 

「あれは泣いちゃうよねえ。。」

 

(うん。。)

 

お時間です。

 
なかなか手を離さない!

そう!これでこそ新人!

(先入観w)

 
・・・

 
(二度目まして。)

 

「二度目まして。)

 

(昨日、君好きの時、近くの席にいたんだけど、、)

 

「えー、号泣しちゃったやつ!w」

 

(そう。さっしーが一人一人に声かけてたやつ。もらい泣きしちゃった)

 

「恥ずかしい。。」

 

(でも、あれはやばいよね)

 

「そう!」

 

お時間です。

 

(またね。)

 

「ありがとう!これからもがんばるね。」

 

ピュアさが胸に突き刺さる。。

 

気づけば、どんどん混んできて、推し増し時間が迫ってきている。

急がねば!

 

・・・

 

(三度目まして。) 


「三度目まして!」

 

(メールやShowroomで、いつも楽しませてもらってます。)

 

「メールどうですか?」

 

(クスっとしてるよ。)

 

「えー、本当に?」

 

(う・うん。)

 

お時間です。

 

「まとめて見てるんでしょー!」 

 

(ソ・ソンナコトナイヨー)

 

「ありがとう!」

 

いい!

でも、ちゃんと、その都度、読んでます!w

 

かえいぶ、よかったわあ。。

 

新人って、なんて素晴らしいんだろう。。

失ってしまった大切な何かを思い出させてくれる気がする。

(自己正当化スタートw)

 

 

■多田京加

さあ、来い!

 

ペコン

 

ペコン

 

パララパ♪

 

き・き・き・きたああああああ!

珍しい!

 

列に並ぶ。

 

列の折り返しに差し掛かると、ちょうど列が一時停止している。

 

「あ!」

 

ちょうど、京加と目が合う。

親指を立てて、当選の紙をこれ見よがしに見せつける。

 

「あー!すごい!」

 

どうだ!抽選弱者のままでは終わらんのだ!

ワッハッハッハ!

(子供かw)

 

お、そろそろ。

 

「たくちゃん!」

 

(どうもどうも)

(アイカブ速報1位おめでとう~)

 

「ありがと~!」

 

(でも、まだ気が抜けないね。)

 

「そうなのよ~」

 

 ・・・


春フェスもありがとう!」

 

(いえ、こちらこそ!)

 

今日も前のめりになってなかなか手を離さない。新人以上にw

これが、彼女のすごさだよなあ。。

しみじみする。

 

しかし、なんか長い気がする。。

ふと、スタッフさんが剥がさず、離れて、スンっと立っているので不安になって聞く。

 

(え?まだ時間あるんですか?)

 

いえ、お時間です。

 

《じゃあ、剝がせや!w そんな感じでやってたら、京加は日が暮れるまでやっちゃうぞ!w》

心の中で叫ぶ。

 

まあ、時間も忘れるほどの楽しさってことやね。

 

レーン帰り道。

部の終了時間なのに、まだ数十人残ってる。

やっぱりw さすがっす!

 

f:id:morisakitaku:20190429215853j:image

大人をからかいおって!

(うれしい)

 

 

外で、昨日のコンサートの追記。

と思ったら、

いぶちゃんのshowroom配信開始!

 

お、かみじまさんもおるやん!

かえいぶでわちゃわちゃしてるのがかわいすぎる。。

 

スクショタイム。

f:id:morisakitaku:20190429220622j:image

f:id:morisakitaku:20190429220627j:image

あぁ、天使はここにいたのか。。

 

矢作萌夏

安定の落選。

もはや、悟りの境地。

 
(お疲れさま。)

 
「あ!来た!」

 
・・・

 
(またね。)

 
「うん、またね~。」

 
二日間、寒い中でパフォーマンスした翌日に完売5部。実に7.5時間握手。

上位陣って、マジすげえな。。

よくがんばった!

お疲れさま!!

 

 

お、京加のshowroom始まった!

今日も絶好調だったわあ。

 

お、もえかも元気そうだ!w

 

 

うん、今日も楽しかった!!