A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/7/27 The Chaos! AKB48 山内瑞葵

17時頃

家で食っちゃ寝してたらこんな時間。。

今週、突然暑くなったから、体が疲れてたんだろうか。

なかなか、体が起きない。。

 
でも、劇場公演凍結中だし。

全国ツアーも当たんないし。。

 
行くか!

 

19:30

会場入り。

 
入口近くに野外ステージ。

若い衆が騒いでおる。

 

 

ロビーでもらったジントニックを持ってメインステージへ。

 
重い扉を開ける。

 
うお!

低音がすげえ!

内臓に響く感じ。

 

あ、後方のテーブル空いてる!

 
一個前の人たちがやってる。

 
8人。

この人たち、こんなに、人多かったっけ?

そういえば、オーデイションしてたよな。

何人か、めっちゃ緊張して笑えてない。

がんばれ!

 
今日が初めてのステージとのこと。

マジか!w

そりゃあ笑えないわな。

うまく踊れてないし、

歌もうまいわけじゃない。

でも、必死でやってるのは伝わってくる。

少しずつ、表情が柔らかくなって、素敵な笑顔がかいま見えるようになってくる。

ちょっと涙ぐんでしまう。(日に日に涙もろくなっていくw)

 
これぞ、新人の輝き!

まぶしいわあ。

酒を飲みながら、少女の全力を目の当たりにできる贅沢。。

たまにはこういうのもいいな。

 
終演。

 

さて、次か。

席を立って少し前の方に移動。

 

でも、フロア階下の密集地帯に入っていく元気が出ない。。

 
中央上手寄りの階段上の手すりに寄っかかって見ることにする。

うん、今日はこんな感じがちょうどいいな。

 

【出演】

山内瑞葵、久保怜音、千葉恵里、西川怜、鈴木くるみ、大盛真歩

overture

きたきた!

 

ポニーテールとシュシュ

イントロで会場が沸く!!

ずっきーセンター。

くるるん、さとちゃん、えりい、れいちゃん、まほぴょん。

絵が強いわあ。

やっぱり、ずっきーすごいわあ。。

 
こういう強い夏曲を持ってるのってすごい強みだよな。

 


ラブラドール・レトリバー

かわいい。。

そう、こういうスローテンポな曲にこそ、本当のうまさが問われるのだ!(何様w)

ずっきー、さすがっす。。

 

呼び捨てファンタジー

 
自己紹介

 
唇にBe My Baby

お!ずっきー、上手側へ。

横位置、完璧!

見惚れる。

人より動きが多いのは、小さなフリもおろそかにせずにしっかりやってるから。

すごいわあ。。

 
合間に投げキッスしまくってるのが可愛すぎる。。

 


10年桜

さとちゃん、れいちゃんダブルセンター。

やっぱり、めちゃくちゃ盛り上がる!

10年前の曲やぞ!

すげえなあw

 

オネストマン

盛り上がるわあ。

 
ずっきーの片足立ちになる時の安定感。

ため息が出る。

なんか、見るところがどんどんマニアックになっていってるなw

でも、そうやって掘れば掘るほど、ずっきーのすごさが見えてくる。

 

希望的リフレイン

おーおーおーおーおおー

 

いい。。

 

 

けっこう好きなメンバーばかりだったけど、やっぱ、ずっきーばっかり見ちゃうんだよなあ。。

 

AKBの若手選抜もいいわあ。

来てよかったわあ。。

 


帰宅。

 

21:45

showroom通知。

お、ずっきー!

 

いっぱいファンを見つけられたみたいで嬉しそう。

今日は22時まで時間がないから、さすがに神イベ名前呼びタイムないよな。。

ちょっとだけするってよ!

黙々と連投。

読まれた!!

うれしい。。

 
ポチポチ。。

 

 

いい一日だった!

おやすみなさい!