A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/8/9 AKB48大握手会 上島楓、荒巻美咲、矢作萌夏、多田京加

終業と同時に、ダッシュで幕張へ。

間に合った。。


上島楓

あ、浴衣、かわいい。。

 

・・・


(それではここで、北九州までの、上島楓ツアーベスト3を発表してもよろしいでしょうか?)


「楽しみ!」


(第3位!北九州『カモミール』!)


「あーね」


(ただただ、かわいかった。)


「ありがとうございます。」

 

 

(続きまして、第2位!)


「お!」


(福岡の『最高かよ』!)


「サンパレスの?」


(そう。全力のパフォーマンスと全開の前髪に感動しました!)


「恥ずかし〜」


(いやいや全力の証ですから。)

 

(いよいよ、第1位は!)


「緊張する!」

(北九州『ウインクは3回』!)


「あ!」


(はるたんとの隣でのパフォーマンスは最高でした!)


(間違いないでしょ?)


「超楽しかった〜。。」


目を閉じて、しみじみのたまう。


(しばしばシンクロするのが感動的でした。

髪の跳ね上げ方まで似てて、びっくりしたよ。)


「うれしい!」


お時間です。


(応援してるよ。)


「ありがとうございます!」

 

f:id:morisakitaku:20190809230616j:image


f:id:morisakitaku:20190809230622j:image


荒巻美咲


ショートカットみるん、やはりやばい

かつ、浴衣。。


(かわいい。。)


「ありがとうございます。」


(ツアーの北九州、行ったんだけど、コント劇めちゃ面白かったよ。)


「ちゃんとできてましたか?」


(うん!)


「うれしいです。」


(あと、大人列車、出っ張りのとこでがっつり踊ってるのすごかった。

今まであんなみるん見たことなかったから、びっくりしたよ。)


「踊れてましたか?」


(うん、なんか見入っちゃったよ。)


「うれしいです。」


(最近、なんか心境の変化があったの?)

 

お時間です。


「今回のツアー、周りに5期生とか若い子多くて。私も頑張らなきゃって思って。」


(いいじゃん!応援してます。)


「ありがとうございます。」


かわいい。。


そして、この意識の変化。。


要チェックや!

 

あ、あと、時間来てたけど、最後、真剣に話してる時、待ってくれた剥がしさんありがとう。

 

 

矢作萌夏


(どうも〜。)


「あ!来た!」


・・・


「なんか。。」


まじまじ見てくる。


(ん?)


「ちょっとイケメンなった?」


(は?)


「なんてね。」


(このw)


「へへw」


こ、こいつ、しばらく会わない間に、こんな技も身につけたのか!

(うれしい&ちょろい)

 

 

(調子どう?)


「いいよ!全然眠くない!今日、空気いいよ!」


(たしかに。)


空気チェックキャラ、健在w


・・・


(またね。)


「うん!またね!」


やっぱり、、、いいわあ。。

 


次の京加の回まで時間あるなあ。

一回、会場を出る。

 

会場前ベンチで待機。

けっこう風が気持ちいい。


Showroom通知。

お、みるん!


もう私服に戻ってる。

さっき握手したすぐ後だから変な感じ。

お、なんか、歌、歌うみたい!

かわいいうまい。いい感じ。


ネッコヤを歌ってる時の韓国勢の湧きのすごさよ。。

でも、韓国語の響きってかわいいよなあ。

政治ではいろいろあるけど、こういう感じでつながってるのって、大事だなって思う。

 


みるん、終わった。

じゃ、行くか。

 

 

多田京加


(どうも〜。)


「たくちゃん!」

「会いたかったよ〜〜。」


(おいらもっす。)

(しかし、久しぶりだねえ。。)


「ね!」


(さっき調べたら、5/6ぶり3ヶ月ぶりだって。)


「そんなに!」


(でもやっぱ、こうやって会うって大事だねえ。。)


「本当にそう。。」


・・・


(また明日ね。)


「ありがとう!また明日!」


かわいいやないかい!

そして、楽しい。

 


外に出ると、夜風が心地いい。


やっぱ、こうやって会うのって大事だよなあ。。


大切なことを思い出した、夏の夜。

 

 

 

今日も楽しかったなあ。。

 

ありがとう!