A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/8/25 HKT48個別握手会@東京流通センター 上島楓、豊永阿紀

東京流通センターって、会議で使ったことあるけど、握手で行くの始めてだな。。

 

 

会場到着。

へえ、こんな感じなんだ。

 
ふと、タイムラインを見る。

あ。

 

 
これ、見たかったなあ。。

 
今日はかみじまさんの生誕Tを着用!

なんとなく、視線が気になる。。

これが、単推し感か!w

 

■上島楓

(こんちわ。)

「あ!ありがとう。」

 

(改めまして、誕生日おめでとうございます。)

「ありがとうございます。」

 

(生誕T、どう?)

「わたしも!でも、友達から、子どもっぽいって言われました。。」 
(そんなことないよー!)


「あ、見ました!」

(お。失礼なこと書いてませんでしたか?)

 

・・・

  
(またね。)

「はい!」

 
なんかちょっと緊張したわ〜。。

おれ、めっちゃ敬語w

これからこれから。

 

豊永阿紀

彼女との握手、めっちゃ久しぶりだな。

アルバムの写真会以来か。

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

謎の4期生全員と。。 
楽しかったよなあ。。

 
(こんにちわ)

「こんにちわ〜。」

 
生誕Tの胸のかえでマークをめっちゃ見てくる。。

 
(昨日は、@JAM かっこよかったっす。)

「ありがと〜。」


笑みを浮かべて、目線動かず。。w

 
(めっちゃ見てるしw)

「かえでだ〜って思って。かわい〜。」

(いいよね。)

(最近、かみじまさんのモバメに、あきちゃんのことけっこう出てくるんだよね。)

「ね。みたいだね。」

(なんか、気が合うとことかあるの?)

「なんだろうね〜。かわいがっちゃう。」

 

すごく優しい表情。


(かみじまさんは大好きっぽいよ。)

「うれしい!」

 

なんか、母性を感じた。

まだ早いかw

 
1年半前、最後に握手に行った時はまだ現役J Kだったんだよな。

なんか、ちょっと雰囲気が変わった気がする。

 


■上島楓

(こんちわ。)

「こんにちは。」

 
(ねえ、聞いて聞いて。)

「え、何?」

(なんと、明日の脳パラ夜、当たりました!)

「やった!」

 

(座席のおすすめは、やっぱり真ん中だよね?)

「うん。。ちょっと待って。」

 
かみじまさん、ちょっと考える。。

 
「うん、そうだね。」

(ビンゴ、がんばります!)

「うん!」

 
(初日に入った以来なんで、超楽しみ。)

「東京に住んでるんですよね。」

(そう。)


「じゃあ、あんまり来れないですよね。。」

 (うん。。でも、鹿児島は行くよ!)

 
「あ!楽しみ!」

 
・・・

 

会場を出る。

 
日陰に入ると、風が涼しい。

 
秋の足音が聞こえる。。

 
いや、まだだ!!

(しつこいw)

 

 

 

あ、これは見たかった!w

 

 


楽しかったなあ。。

ありがとう!