A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/9/23 AKB48大握手会 多田京加、上島楓、矢作萌夏

今日は6部と7部だけ。

まだ、ちょっと風が強い。

もう太陽が落ち初めているが、、

行くか!

 
■多田京加

さっき、showroomで、今日、じゃんけん大会から1年って言ってたよな。

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

本当だ!

 

(こんちわー。)

 
「たくちゃん!」

 
(じゃんけんからもう、一年経つんだねえ。)

 
「そうなの。」

 
(その時のブログ読み返したんだけど、めちゃびっくりしてたw)

 
「そうだよね。」

 
(これからも強運が続くといいねえ。)

 
「そう!いっぱい運、もらわなきゃ!」

 
そう言って、おれの手をめっちゃ握ってくる。

 
(ぐはっ!)

 
(応援してるよ。)

「ありがとう!」

 
序盤の写真会なんて、20人くらいしか来なかったのに、今や2部制だもんな。。

よく積み上げたもんだ。。

だけど、目指すところはまだまだ先!

応援せねば!

 

■上島楓

(こんにちわ。)

 
「あ、たくさん!」

 
(お。どうもー。)

 
(これから約一ヶ月、劇場公演がないなんて、私、耐えられませんわあ。)

 
「私もです。。」

 
・・・

 
(ということで、ここで、今日付けの、おれ的上島楓パフォーマンスベスト3を発表したいと思います!)

 
「お!」

 
(第3位。)

(8/26AKB劇場出張公演の『Virgin love』!その色っぽい表情に、ハッとさせられました!)

 
初ランクイン!

 
「出張公演のなの?」

 
(そう。)

 
(続きまして、第2位!)

(全ツ北九州の『ウインクは3回』)

 
「あー、はるたんさんと隣の!」

(そう!キレキレのダンス、はるたんさんとの隣同士でのシンクロ、何より、めちゃくちゃ楽しそうな笑顔が素晴らしかった!)

 

(そしていよいよ第1位!)

 
「お!」

 
(出張公演の「転がる石になれ」)

 
「どうして!?」

 
(あの曲の、君の力強い拳の突き上げがもともと大好きなんだけど、あとはあのAKB劇場のライブハウス感。めちゃくちゃ音大きくて盛り上がってたよね。)

 
(注)出張公演がいい席だった影響強しw

でも、いつもと違う緊張感あって熱気あふれる環境でメンバーのパフォーマンスに熱が入ってたのはあったと思う。

 
「たしかに!」

 
お時間です。

 
「また更新されるようにがんばります!」

 
(うん。楽しみにしてるね。)

 
最後、しっかり握ってくる。

 
いい。。

いい握手だ!!

 

 

ここから7部までちょっと時間があく。

タイムラインを見てみる。

ん?

 

 
もえか、何をやっとんじゃ!w

そう、彼女はノリがよくて、優しいコなんです。

しかし、HKT5期生のコケが素晴らしいww

 

 

矢作萌夏

 
「たくちゃん!」

 
(あ、昨日の行列出てた、AKBの矢作さんですか?)

 
「まあね。芸能人ですから。」

 
髪を手でなびかせるw

 
(さすがっすw)

 
「どうだった?」

 
(超かわいかったし、エモかった。)


「顔は良かったよね。」

 
(自分で、どうだった?)

 
「大物女優感出してた。」


もえか、すまし顔。w

 
(そう!すましてた!w でも、あの場では、あれくらいでよかったかも。)

 
「そうw 緊張しちゃって。」

 
(そりゃそうだよな。)


「でも、まだまだだね。」

 
(なかなか難しいよね。応援してるよ。)

 
「うん!」

 
そうだよなあ。

AKBのセンターって言っても、まだ高校2年生だもんなあ。。

あのしゃべりのスペシャリストたちの中で一人でよくがんばった!

そして、よくぞ、出演者のみなさんと写真撮ってきた!

  


さすがのコミュ力

 

 

会場を出る。

 


帰り道、かみじまさんから続々と握手のお礼、余韻のメールが届く。

 
楽しかったんやねえ。。

よかったよかった。

 

帰宅。

 

 
京加、やってんなあ。。

かわいい。

 

かみじまさんからメール。

かわいい。。

がんばれ!

 

今日も楽しかったわあ。。

素敵な2日間をありがとう!