A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/10/14 AKB48大握手会 上島楓、松本日向、久保怜音、運上弘菜、多田京加、チーム8新メンバー

うわっ!さむっ!

一旦、外に出るが、上着を取りに戻る。

 
よし、OK。

行くか!

 

 

会場入り。

しかし、会場に入ると暑くて、上着など不要。。

握手会場あるある。。w

 

■上島楓

 
(おはよ。)

 
「あ、たくさん。」

「・・・熊本、大変ななか、来てくださって、ありがとうございました。」

 
(いやいやいや、楽しかったよ。冒険みたいで。w)

冒険って、、後で恥ずかしくなるやつw

 

・・・

 
(やっぱ、はるたんといっしよの回はいつもと違っていいわあ。)

(たのし〜(伸び)とたのしい(ぽっ)って感じで。)

 
「よく見てますねw」

 
(もちろん。w)

 

・・・ 

「何、書きます?」

 
(棒人間!)

 
「?」

 
(あの、前モバメに書いてたやつ。)

 
「ああ!ボーット人間。」

 
(あ、そう、それ!)

 
書いてくれる。

 
「ボーット人間は、頭の上にこの点を書くとなるんですよ〜。」

 
(へえ。。)

 
かみじまさん、ゾーンに入っていく。。


f:id:morisakitaku:20191014223109j:image

 
「じゃあ、これ、なんだか分かります?」

 
(え?ひまわり?)

 

「お。」


f:id:morisakitaku:20191014223118j:image

 
「はな丸人間でした〜。」

 
真剣に書いてる。。

かわいい。。

 
(いろんな人間がいるんだね〜)

そのノリで話しかけたら、かみじまさん、苦笑。。w

さーせん。w

 
「はい。顔隠して大事にしてください。服ははるたんさんからもらったやつだからかわいいです。」

 
(笑)

この写真の顔は、盛れてないらしい。。

十分、かわいいが。。w

 
・・・

 
(またね。)

 
「ありがとう。」

 

今日もかわいかった。。

癒されたわあ。。 

 


■松本日向

知り合いのオタさんと、最近きれいになった説に共感しあったので。

 
(こんちわー)

 
「やっほー」

 
(熊本行ったんだけど、なんか、めっちゃきれいになったね。)

 
「え〜、ほんとに〜?」

まんざらでもなさそう。

 
(ちょっとやせた?)


「ちょっとね〜」

 
お時間です。

 
手を離すと、人差し指をあごの下に置いてポージングしてくる。

 
(いい!w)

 
ノリノリやん!w

こういうノリのいいとこ、素敵だわあ。w

 
間近で見たけど、マジきれいになったな。

でも、まだ先のありそうなきれいさ。

これから楽しみだわあ。。

  

 

久保怜音

そう。。

なんか、来ちゃうんだよなあ。。


パンダの耳みたいなヘアバンドをつけてる。

 
(それ、リアルw)

 
「パンダ〜」

満面の笑み。

かわいい。。

 
よく見ると、服もパンダっぽい。

 
(服も!)

 

「そう!」

 
(癒されました。ありがとう。)


「うれし〜。ありがとう。」

 

これで高一とは。。

みなさんもぜひ。。

 


■チーム8新メンバー

新人の初期握手で釣られがちで有名な私。

行くか!

フレッシュ!

 
気になったのは、

 

岩手県代表   井上 美優   (いのうえ みゆう) 2001年9月19日生

福島県代表   長谷川 百々花  (はせがわ ももか) 2006年12月14日生

兵庫県代表   福留 光帆   (ふくとめ みつほ) 2003年10月22日生

 

しかし、誘導圧がすごかった。。

HKT48九州7県ツアーの一列お見送り以上。

 
目が回りそう。。

新メンバーのほとんどは、なおさらだろうな。。

やっぱり、最初は千社札やろ!

(無類の千社札好き)


しかし、今後が楽しみじゃのう。。

(おじいちゃん)

 


■運上弘菜

 

うお!当たった!

あ、喉、また悪くしてるみたい。

気をつけなきゃな。

 

(熊本の夜、行ったんだけど、遠距離ポスター、めっちゃよかったよ。)

 

遠距離ポスター、大好きなんです。」

 

サインから顔を上げる。

かわいい。


f:id:morisakitaku:20191014223153j:image

 
でも、声、かわいそうだったなあ。。

早く良くなりますように。。

 

■多田京加

 

あ、メガネかけてる。

 

(こんちわあ。)

 

「たくちゃん!」

 

(メガネ、どうしたの?)

 

「芸術の秋ということで。」

全身を見せてくれる。

 

ほう。

芸術少女って感じ。

 
(いい!)

 
・・・

 

f:id:morisakitaku:20191014223224j:image


アバター使ってくれてありがとね。」

 
(あのアバター使うと、テンションおかしくなるんだよねw)

 
そう、彼女のすごさはこういう細かいケアなんだよなあ。

さすがっす。

 

 

会場を出ると、めっちゃ寒い!

行き帰りの外でしか使わなかったけど、ジャケット持ってきておいてよかった。

会場の中はあんなに暑いのにw

こりゃ、体調崩すリスク高そうだな。。

おれも気をつけねば。。

 

 メンバーたちからのSNS発信が相次ぐ。

 

 

 

 

 

握手が終わっても、そのフォローも大事な要素になってきてるもんなあ。。

メンバーも大変やなぁ。。

いつもいつもありがとうございます。

おかげさまで、普段、元気にがんばれています。

 

お、京加のShowroomはじまった。

そう、握手会の一日の終わりはこちら。

今日も元気で素敵。

 

お、かみじまさん。

これまた楽しみ!

 

 

明日からまた仕事か。。

でも、仕事あってのオタ活。

まあ、平日4日しかないし、がんばっていきますか。

特に今週末はいろいろあったから、いい仕事ができそうじゃい!

 

素敵な週末をありがとう!