A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/11/23 AKB48大握手会 上島楓、矢作萌夏、久保怜音、多田京加

雨か。。

でも、濡れずに行けるパシフィコ横浜だから、我慢して、、行くか!

 


■上島楓

(おはようございます)


「あ、たくさん、おはよう」


(あんまり寝れてないんじゃない?)


「大丈夫!」


(さすがっす。)


は!時間が無限にあると勘違いして、普通に雑談してしまった。。w

 

 

矢作萌夏

 

パララッパラー♪


ふわっ!

ひ・ひさびさっ!


並んでると、前の方で、女の子が泣きながらもえかとの握手から出てくる。。


不覚にも、おれも涙ぐんでしまう。。


そうか、、次はクリスマスイブだけど平日、その次は大阪だし、そもそも、握手券は全完売してるし、、今日が最後の人もいるのか。。

 

 

(こんちわ)


「でた!たくちゃん!やったじゃん。」


(いえい。元気?)


「うん、生きてる!」


(元気そうじゃん。ストレス減ったからかな?)


「そうかな?」


(うん、今日、すごいきれいだよ。)


「そう?」

もえか、キメるw


(間違いないっす。)


もえか、得意げ。

 

「さっき、ポロポロしちゃったの。女の子。」


(見たよ。)


「涙ふいてたの。。」


(そっか。。)


・・・


「あ、じゅりちゃんとこ行ってきたんだよ。」


(見た見た!めっちゃ楽しそうな写真だったね。)


「うん、あげ!」


(よかったじゃん。)


・・・


「2/1来る?」


(もちろん。クリスマスイブも来るよ。)


「いいねえ!はい。」


f:id:morisakitaku:20191123205831j:image


(またね。)


「またね〜」


やっぱ、もえかとの握手、めちゃくちゃ楽しいんだよなぁ。。

 

 

■上島楓

レーン前。

推し増し大盛況!

博多座でまたも積み上げましたな。。

さすがっす!

 

パララッパラー♪

なんとか!


レーンで並んでいると、久しぶりの緊急告知!


いつもの年明け東京ドームシティでの各種コンサートのお知らせ!

リクアワ。

 

グループコン。

 

若手ソロコン。

お、ずっきー!

さとぴーも!


年明けも楽しみになってきたぜ!

 

お、そろそろ。

 

(こんちわー。)


「あ、たくさん。やった!」

 

サイン書いてくれる。


博多座ももうすぐ千秋楽だねえ。)


「ね。さみし〜」


(これだけやってると、もはや生活の一部だよね。)


「うん。」


f:id:morisakitaku:20191123205847j:image


「サンキューとか書いてみた。」


(お、突然どうした?)


「なんか、かっこつけたくて。。」


(お、おう。。w)


かわいい。。

 

・・・


(推し増し、すごい来てたね。何がきっかけって言ってた?)


「えーっとね。今日は博多座のポストカードとか、レヴューとかが多かったかな。」


(そうなんだ。何がこういうのにつながるかわからないね。)

さすがのお強さ。

 

(あと、違うグループの先輩たちにも愛でられててすごいね。奈々さんのメールにツーショット来た時、二度見しちゃったよ。)


「ありがたいです。。」


・・・

 

(下野さんやはるたんさんにダンス見てもらってるんでしょ?今後の劇場公演、楽しみだわあ。)

「はい!」

「これ、下野さんから書いてもらったんです。」

下野さんが書いてくれた来場者サインカードを見せてくれる。

『HKTに来てくれてありがとう』

って書いてある。。

素敵。

(優しいねえ。)

「はい!」

かみじまさん、本当にうれしそう。。

 

「・・・見てます。。」

 

(恐れ入ります。。)

 

お時間です。


(応援してるよ。)


「ありがとう!」


今日も超絶かわいかった。。

 

 

久保怜音

ティアラしとる!

他にこんなにティアラが似合う人、オードリー・ヘップバーンくらいしか思いつかんわ!

歳を感じる。。

 


(ティアラ、かわいい!)


「ありがと〜!」


(誕生日も、ソロコンもおめでとう!)


「ありがとう!ソロコン、来てね!」


(う、うん!)


今日のさとぴーレーンは祝福の雰囲気に満ちてたなあ。。

素敵。。


その雰囲気に押されて、うん、と言ってしまったが。。

 

 

■多田京加

(こんちゃー)


「たくちゃん!待ってたよ!」


(どうもどうも。755、めちゃくちゃおもろいわあ。)


「えー、ホント?やった!」


(特に、あの、引用コメの最後に、キャラアニのリンク貼るやつ!)


「笑。そう、貪欲に行こうと思って!w」


(あれ見ると、きたきたあ!ってなる!w)


そう、いやらしい感じじゃなくて、ネタとしてマジおもろいw

 

「がんばる!・・・に、負けてられないからね!w」


(お、おう。。w)


(応援してるよ!)


彼女との握手はホント、元気になるんだよなあ。。

今夜も755の引用チェックしなくちゃ!w

 

 

矢作萌夏

ちょっと前のちょっとまとめ出しのおじさんがブースに入っていく。


も「ちょっといい?」


お「?」


もえか、リップを塗る。


も「どう?」


お「?」



おじさん、幸せそうにブースを出て行く。。


そう、これが当代随一と言われる矢作萌夏の握手だ!w

 

(悲しいです。。)


「ありがとうございます。」ぺこり


・・・


(こ、こいつめ!)


「バイバーイ」


あいつめ。。


かわいい。。(重症)

 

驚異的な速さでグループのセンターに上り詰めた彼女のこの握手。。

今後、こんなに楽しい握手と巡りあえる日が来るのだろうか。。


あと、二日か。。

 

 

矢作萌夏

まとめ出しまであと5分。

お、列が途切れそう。

これ、ひさびさ、ループ行くか!


ふと、もえかがデビュー間もない時のインタビューで、「ループが熱い!」と言ってたのを思い出す。。


あれから1年半か。

長かったような、短かったような。。

 

1回目

(こんちゃー)


「あら、たくちゃん。」


もえか、後ろの様子を伺う。


(今日どうだった?)


「いい感じに、生きてた!」


おもむろに、アイホン11の三つ目をおれの方に向けてくる。


「お名前は?」


(え?)


「お名前は?」


(えっと、森崎拓といいます。)


「たくさん。」


(はい。)


「もえちゃんの好きなところは?」


(全部です。)


三つ目の圧力に目をそらす。

「ちゃんと見て!」


(お、おう)


「一番は?」


(目です。)


「よろしい。」


もえか、吹き出すw


(おいおいw)


「思い出。ね。」


(お、おう。)

 

あ、1sの料金もらうの忘れた!w

 


お、次も行けそう。

 

2回目

(こんにちわ〜。初心に戻って、ループしてま〜す。)


「こんにちわ〜。」


(君の一番好きなところ、間違ってました。

優しいところでした。)


「お、分かってるね!」

「通だね!」


深々と頭を下げる。


姫、ご満悦。

 


お、もう一丁行けそう!


3回目

(はじめまして〜)


「はじめまして〜」

 

(次は、クリスマスイブかな。)


「え、もう帰っちゃうの?」


(うん)


「たくぢゃ〜〜ん!」

いつもの嘘泣きw


(しかし、今日、本当にいい感じだね。)

再度、顔をまじまじと見る。


「うん!韓国でいろいろ食べて帰ってきてから、ぷるっぷるなの。」


(いいわあ。。またね!)


「うん!バイバーイ」

 

 

た、楽しかった。。

それに、過去一くらいにかわいかった。。


・・・いえ、いつもでした。

 

 

外に出ると、雨はまだ降り続いてるが、寒さは少し緩んだ気がする。

 

お、メール。

かみじまさん、Showroomするってよ!

 

お、はるたん先生。

ふわっ!!

この超絶かわいい小動物、なんなの!!!

飼いたい!(逮捕)

 

お、もえか。

かわいい。。

やっぱ、今日、すげえわ。

 

姫!

あの、みんなが笑顔だった幸せに満ちたレーン、素敵だったなあ。。

 

 

京加も、かわいかったなあ。

元気もらったわあ。。

 

https://7gogo.jp/tada-kyoka/305

しかし、京加に755って、まさに、鬼に金棒だな。。

 

お、かみじまさん始まった!

大好きなメンバーのことを語る時の彼女、めっちゃキラキラしとるな。

 

本当、美人だよなあ。。

 

お、京加もShowroom始まった!

朝。。

はっ!寝落ちしてた!w

そう、彼女の声って、睡眠作用あるんだよなあ。(科学的根拠なしw)

 

あ!HKT5期生の個人アカウント始まった!

これまた楽しみや。

 

いやあ、、楽しかったなあ。。

みんな、ありがとう!