A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

20/01/12 R24 緊急会議でアール@西鉄ホール 上島楓、坂口理子、松本日向

あけましておめでとうございます。(遅い)


さて、この三連休、かみじまさんが出るのは。。


1月11日にRESETなつみかん卒業講演

1月12日にR24イベント

1月13日に制服の芽


卒業公演とかは、本当に入りたい人が入れないと困るからなぁ。。


R24イベントって、何するんだろ?イベント詳細を見る。。

トーク中心。。


R24といえば、、モノボケ。。

 

助けに行かねば!


ということで、

R24イベントへ。


・・・


13時過ぎ

西鉄ホールエスカレーターを上る。

なんか、緊張してくる!


発券して、ひさびさの指定席ビンゴ!

さすがにそんな悪くなんないだろ。。


お、県外枠の番じゃ!

頼む!先頭の人!

指定席最後列。。

数少ない干され席。。

県外枠列が静まりかえる。。


会場内へ。


こんな感じですよね。。

西鉄ホール客席の勾配のキツさだけが唯一の救いです。。


今年も幸先あんまりよくないか。。


自由席ビンゴ抽選で観客が入ってくるのを待つ。

 


影アナ 田島


幕が開くと、中央に司会席らしきものがあり、イスが取り巻くように置いてある。


チャイムだ。


お、かみじまさん!

と5期研究生。

今日もかわいい。。


茶番スタート。


台本感がおもろい。w


メンバーたちが席に着く。


お、かみじまさん、目の前!


企画会議スタート。


秋吉先輩、おもろいんだよなぁ。

あの、いい声とドヤ感。


びびあんの、勢いよく行くけど、手は震えてる感じが愛おしい。


ねねちゃん、しゃべれるようになってきたよなぁ。。

素敵。


ひなた、さすがやなあ。www


さすがの村重。

彼女の口から「モノボケ」が発せられた時、みんなの顔によぎる緊張感。。w

 

めるちゃんの発言って、くせが強くて、下品になっちゃう時もあるんだけど、りこぴのつっこみや再解釈が入ると、上品さが戻ってくる。

さすがやわぁ。。


 M1.前しか向かねえ

かみじまさん、目の前。

かわいい。。


長縄跳び

けっこう楽しいじゃん!w


フラフープリレー

かみじまさん、なんかめっちゃうまい。w


モノボケ

いよいよ来たか。。

3チーム分かれて実施とのこと。


Aチーム


ガチでシーンとなる感じに震える。。


お、かみじまさん!

がんばれ!!

3回も!!

ネタに入る時の小僧感がツボw

あの空気の中で、こんなにも。。

勇気もらったわぁ。。w


Bチーム


ひなたワールド全開www


まいちゃんが笑いすぎて泣いてるww


でも、ひなたの笑いって、なんかあったかくて、幸せな気分になるんだよなぁ。。

素敵。

そして、そんなひなたを見てめっちゃ笑ってるねねちゃんを見て、ほっこりする。


Cチーム


さすがのりこぴ、村重。。w


 M2.ずっとずっと...

モノボケの緊張感から解放されたからか、みんなめっちゃいい笑顔。w


お、かみじまさん、Bステこっち側!


お!


いい。。


 M3. R24推し


 フルーツバスケット

みんな、めっちゃ楽しそう。

推しが楽しそうにしてるところを間近で見られるだけでもこんなにも幸せな気持ちになれるんだなあ。。

こういうの、いいわあ。


(後でDMM見てみたら、びびあんのやつ、ほぼカットされててワロタwww)


記念撮影

f:id:morisakitaku:20200113111057j:image

かみじまさん、みおちゃんのとなり。

二人ですごくきれいなハート作ってたけど、全体の流れに流され、一度もハート撮られずw


りこぴから本日のお礼。

やっぱ、この人、上品で素敵。


 M4. To be continued

Bステ目の前、みおちゃん。

やっぱ、かわいいなあ。。

髪色もいい感じ。

卒業前に見れてよかった。。


最後のあいさつ


終演


お見送り待機。


めっちゃ楽しかった!

とにかくメンバーが楽しそうだったのがよかった。


なんかこの感じ、どっかで見たことあるな。。

運動会!


メンバーの意外な一面を見たり、メンバー同士の関係性を見たり、好きだったなぁ。。


うん、たまにはこういうもいいな。

 

 

お見送り

かみじま氏、目の前。

一人はさんで隣にいるはるたんさんに甘えとるw

ほっこり。


始まった。


やっぱメンバー多いなぁ。

 

お、そろそろ。


目が合う。


「たくさ〜ん」


(おつかれ〜)


かわいい。。


席が決まった時はテンション低かったけど、結果、目の前多めでいい感じだったな。

イベントも楽しかったし。

神は私を見捨てていなかったか。。(大げさ)

 


この人はプロやなあ。。

めっちゃ楽しかったので、ご心配なく!

次回も楽しみにしております。

 

 

質より量w 松本劇場、最高でした!

 

 

その攻めの姿勢に、おれも今年一年がんばろう!って改めて思った。

 


いいオタ活始めになったわあ。。


今年もいい年になるといいなあ。


本年もよろしくお願いいたします。