A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

20/1/26 AKB48山内瑞葵ソロコンサート~“MY” Revolution~

ずっきーも、ついにソロコンか。。

デビューして3年ちょっと。。


てゆーか、先週、シングルセンター発表されてるし。


お祝いをかねて、いっぱいコールしますか!


でも、昨年はあんまり会いに行かなかったなぁ。。


ライバル関係にある二人をどっちも応援するのは違う気がして。。


おれもDDとしての修業がまだ足りなかったな。。

 

さ、さて、発券!


2バル下手。。

 

入場、着席。


前の16期コンサートの一番端っこよりはいいか。。

 

影アナ 山内瑞葵

なんか楽しそう。いい感じじゃん。

 

overture

過去映像。

この時点で、もうだめ。泣


この謎の魔法使い設定。w

妙にハマってるw


しかし、素敵な衣装。


シンクロときめき


キラキラしてるわあ。。


初恋ドア

ルックスきれいだし、パフォーマンスきれいだし。。あいかわらず、すげえなぁ。。


必殺テレポート

ほうきに乗って移動するとのこと。

お!2バル来た!

あ、手振ってくれた!(気がする)


それでも好きだよ

魔法かけまくり。


ずっきーらしいわ。w


映像

 

伝説の魚


回遊魚のキャパシティ


いい表情するようになったなぁ。。


ALIVE


いい声じゃ!


君はメロディー

黄色のワンピース。

めっちゃかわいい。。


LOVE修業


ずっきーのこの曲のステップ、最強。

 


MC 16期アンケート


 ・ずっきーの好きなところ

  リボン好きなところ

  自分より大きいリボンの人がいると、「いいなあ」って小さい声でずっと言ってる。

  かおりちゃんに年齢いじりしないところ

 ・ずっきーに直して欲しいところ

  優柔不断で食べ物がなかなか決まらない。

  メイクも遅い。


  かわいすぎるな。。

  特にリボンいいなあのやつw


あ、右足エビデンス的な衣装着て出てきた!

来るのか!?


Make Noise

 

右足エビデンス

来た!

なついなあ。。

さらに色っぽくなったなあ。


点滅フェロモン

色っぽい!そっか、もう18だもんな。。


私は私

衣装、きれい。


ずっきー、もう泣きそうだけど、堪えた!


セットリスト打合せ映像


「自分にも、AKB48にも革命をおこさせるように」

そのまっすぐな目から目を離せなくなる。


My Revolutin

この衣装も素敵。


モニカ、夜明けだ


そのルックス、動きの美しさ。

もはや芸術作品やな。

見惚れる。


走れ!ペンギン

 

ファーストラビット


泣けてくる。

涙が止まらない。。

前は人前で全然しゃべれなかったのに。。


Reborn


猫アレルギー


アンコール(ずっきーコール)

 

恋するRibbon

入れてくると思った。

しかし、この衣装もすげえ!!


ラッキーずっきー(ラッキーセブン)


大声ダイヤモンド


16期生登場


抱きつこうか


これまた泣けるわぁ。。

16期コール、エモいわぁ。


16期生退場

 

ずっきーの手紙

 

「みなさんが支えてくださってくれたから、今の私がいますし、今回もみなさんのおかげです。」

のところで言葉に詰まるずっきーにもらい泣き。。


泣ける。。

この子は本当に変わらないなぁ。。

 

「今日はほんとにほんとにほんとに×100 ありがとうございました!」

 

ワロタw

こういうとこもw


僕は頑張る

彼女のまっすぐな思いが伝わってくる。。

 

お見送り

 

お、そろそろ。


(よかったよ!)


「あ〜!ありがとう!」


かろうじて、認知は切れておらずw

 

出戻り、かっこ悪いけど、ちゃんと感想言いにいかなきゃな。

 

写真購入。


f:id:morisakitaku:20200126194353j:image


かわいい。


いやあ、泣いたわぁ。。

ピュアさって強いわぁ。。

 

しのぶさんとこの衣装もすごかったわあ。。


感動した!

ありがとう!