A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

AKB48 5/29〜6/4 オタ活日記(6/4 大写真会)

5/29(月)
翌日の速報投票に備え、柱増設。


5/30(火)
速報投票。

morisakitaku.hatenablog.com


5/31(水)
速報中継を見る。

morisakitaku.hatenablog.com 

 

中継終了後、よこゆいからのショールーム通知。

さっそく泣いてる。
ひじりんが呼ばれたことがうれしかった。
8がいっぱい呼ばれてうれしかった。
ごめんて言わないで。

ひじりんも始まる。
別ウインドウを立ち上げる。

よこゆいがひじりんに電話をかける。

ひじりんは取るのをためらう。
「ゆい、絶対くやしいから。。」

 

結局、配信中、よこゆいの頰が乾くことはなかった。

ふがいなさに胸が痛む。


6/4(日)
パシフィコ横浜、写真会。
いろいろあって、なんとか、よこゆいのジャケットサイン会だけ滑りこむ。

あ、社長!いや、CEO!

f:id:morisakitaku:20170604193443j:image

いつもお世話になっております!

 

自分の番が近づいてくる。
やっぱ緊張するわあ。。

大館の帰りに泊った弘前のこととか話した。
はい。おれはちゃんと弘前が町だって分かってますよw

f:id:morisakitaku:20170604193512j:image


帰りの空港にて。
f:id:morisakitaku:20170604193532j:image
綺麗。
でも、なんか物悲しい。

ななみんも乗り物の中から同じような動画撮って755に載せてた。
彼女たちはどんな気持ちでこの景色を眺めているんだろう?


あとでSNS見たら、みんな寝てたってw

よし、来週もがんばろう!