A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

7/20 井上ヨシマサ「神曲縛り」初日公演をオンデマで見て

パソコンの前に正座待機。
お、始まる!


VTR

M00 OVERTURE

あ、ちょっと違う。

 

M01  RIVER

お!よこゆいセンター!
田野さんの動きが抜けてる気がする。

 

M02 1994年の雷鳴

坂口理子1994年生まれ

 

M03 ただいま恋愛中

 

M04 投げキッスで撃ち落せ!

 

M05 真夏のSounds good !

やっぱりひいちゃんのダンス好きだわ。
きれい。

 

MC 自己紹介

 

M06 泣きながら微笑んで

岡田奈々竹内美宥古畑奈和
※古畑:サックス、竹内:電子ピアノ
みんな、うまい!

 

M07 Everyday、カチューシャ

岡田奈々峯岸みなみ竹内美宥古畑奈和

※ボサノバVer.

 

M08 鯖街道  神志那結衣

 

M09 孤独な星空

 

MC

 

M10 カモネギックス

M11 Beginner

M12 UZA

M13 Escape

古畑奈和本田仁美田野優花横山結衣

 

カモネギックスからEscapeまで、全ての動きを止めて、ただただ見とれる。

 

6月後半からいっぱいいっぱいになりながらがんばってた彼女の姿が思い出される。

 

彼女のファンになってよかったと心から思う。


M14 ハロウィン・ナイト

集合写真からMC


UZAの振付のアレンジをよこゆいがしたとのこと。さすがっす。

つっちゃんの「横山のフリーダンスでよく見る振りがいっぱい入ってた」という冷静なツッコミに草。


M15 長い光

総監督とよこゆいがいっしょに歌う時のややこしさよw

 

EN01 希望的リフレイン

おお!よこゆいが真ん中に!
そう!かわいいのもいいんです!!

しかし、やっぱり、こじまこ、中央が似合うんだよなあ。

 

EN02 大声ダイヤモンド

歌い出しおだえり。
アイドル横丁はフリだったんだな。

ひいちゃんがとにかくよく抜かれる。
かわいいルックスにきれいなダンス。
やっぱり目がいっちゃうよな。
舞台始まるし、あおきー公演にも入ってるし、推されてきてるなあ。

岡田奈々の曲振りが素敵。

 

EN03 誰かのために

岡田奈々が涙ぐむ姿にグッとくる。

 


いや、すごかった。

これは休みとってでも見に行こう。