A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

7/22 AKB48チーム8 TBC夏祭り → ベガルタ仙台プレシーズンマッチ

まだちょっと眠いな。。

 

なんでだろう?

 

6/24 握手会
7/1 楽天×チーム8イベント
7/2 吉川七瀬 千葉県献血イベント
7/9 16期研究生劇場公演、アイドル横丁
7/16 握手会

7/22 TBC夏祭り、ベガルタ

 

振り返ると、ここ1ヶ月、休みに家でゆっくりするってなかったw

 

でも、なんとかなるもんだな。
むしろ、精神面の調子はすこぶるいい。

それに、これに神縛り公演や青森ツアーのあるよこゆいに比べたら、なんてことない!
(謎の対抗心w)

ま、夏だからな!(さわやかぶりたい年頃)


仙台駅着。
地下鉄乗るまで若干迷う。
勾当台公園
これ、「こうとうだい」って読むのか!
まがあたりだいって読んでたw


11:00
現地到着。

f:id:morisakitaku:20170722204015j:image

やっぱり並んでますよね。

 

11:45
入場開始。

 

意外と近い!

7列目、上手側。

 

おお、サンドウイッチマン!
生放送スタート!

 

それなりに面白いが、これで2時間半待つのはきつい。。


13:30、早くもチーム8登場!

そして、まさかのライブ!

やった!

会いたかったと47街。

 

相変わらず、楽しそう。
だけど、やっぱり人一倍暑そうw


引き続き、中継を一緒に見る。

f:id:morisakitaku:20170722204416j:image

なんや、いいイベントやないかーい!

 

14:00
中継終了。


ここから30分待機。
雲行きがあやしい。。

 

やっぱり降ってきた!!

 

てれれれってれー♪
折りたたみがさー!

経験値が違うのだよ!

って、みんなけっこう持ってるw
ま、当然の備えですよねw


14:30
雨は止んで、
overtureスタート!


みんな暑そう。。
一雨去った後の蒸し暑さがハンパないもんなw
でも、楽しそう。

 

いやあ、よかった!!


遅い昼メシに牛タン食べて、ユアテックスタジアムへ。

 

16:30
泉中央駅着。

いやあ、なつかしい!
復興支援で1ヶ月住んでた時、最寄り駅だったなあ。。

 

さあ、行くか。


来た!
なんか、アイスもらった!ラッキー!

f:id:morisakitaku:20170722204522j:image

うまかった。。

席へ。


ピッチ、近っ!!

前方に水色のTシャツを着た一団が。
首元にテニスラケット。
ああ、佐藤朱か!

 

近くのベガルタファンが「AKB誰来るの?だれか知ってる?」「知らない」という会話。


●47の素敵な街へ

ベガルタファン、ガチ恋口上にガチで引くw

 

●自己紹介

 

●ヘビーローテション

 

●恋のフォーチュンクッキー
バキバキおにぎり。さすがっす。

 

●夢へのルート
ガチ恋口上でガチでひいてたベガルタファンが、最後、夢へのルートのパフォーマンスをガチで見てた。

スポーツであれ、アイドルであれ、対象が何であれ、人は本気に惹きつけられるものなんだなあ、と楽天同様再認識。


前半42分。
ベガルタフリーキックからのゴール!

 

サポーターの応援に熱が帯びる。

その応援に答えるが如く、選手はナイスプレーを見せる。

 

お!!
ゴールポストに嫌われた。。

サッカー見るの、かなり久しぶりだけど、面白い!!

 


PK戦で敗れる!
惜しかった!!

 

はあ、、今日も楽しかった!!