A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

8/5 火の国まつり2部(倉野尾成美県)

15:00
もうほとんど席が空いてない。
高校生が多い。

 

16:00
オープニング
おお、なるちゃん、浴衣!
似合ってる!!

f:id:morisakitaku:20170805184314j:image

そう、この浴衣。

 

オープニングの後、ブースへ移動。

 

この移動、中継待ちの時間が至福の時。
取り巻きは少なく、オタもそう多くなく、みんな大人しい。

居心地のいい現場や。。
でも、バズーカ隊は不完全燃焼だったろうな。
おれも彼らの写真が見たかった。。

 

さ、まずは跳び箱。

なるちゃん、拒否w

f:id:morisakitaku:20170805184349j:image
でも、ええんやで。
もりやすバンバンビガロ、がんばってる!


次は、なんかダッシュするやつ
もりやすバンバンビガロすげえ!
って、名前、なげえよ!!w


最後、槍投げっぽいやつ。
なるちゃん!
うん、まあまあ。。


ステージに戻って、水球日本代表志水祐介選手を迎えてトーク

 

水球のことを振られて、
「私はまず泳ぐところから。。泳げないんです」
「スポーツできないんです」

そんなん、できなくてええんやで!(だれ?w)


子供から志水選手へ質問
「体の大きい選手に勝つためにはどうすればいいですか?」

 

志水祐介
水球の海外選手の平均は、2m、120kg。
自分は181cmで小さい方。
でも、技術などを高めていけば、勝てる。

合気道も応用できるし。
体が小さいから勝てない、ということではない。」

力強く語る。

 

なるちゃん、感動の面持ちで、大きくうなずく。

 

志水選手、マジでかっこよかった。


今日なるちゃんを見てて思ったのは、そのテレビの枠の中にいることが本当に自然だったってこと。
この3年、積み上げて来たんだなあ、と感動。

 

当初、何もない週末だったけど、またいい思い出ができてしまった。。

 

なるちゃん、熊本、ありがとう!