A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

8/11 AKB48大握手会(横山結衣、瀧野由美子、村山彩希、服部有菜、山田杏華)

出発前、目の前にある握手券を前に、ちょっと震える。(ガチ勢に比べたら全然たいしたことない)
やばい、休みなのに、めちゃくちゃ忙しそう。。
 
お!よこゆいから755の引用!
 
 
幸先いい!
 
 
◼️A1部 チーム8 山田杏華
「おはようございます」
 
(出張で大分たまに行くんだけど、市内の◯◯ってとり天の店知ってる?)
 
「え〜、分からない〜」 
 
と言って、机に倒れこむ。
 
か・かわいい。。
 
(検索してみて。めっちゃおいしいから)
 
「わかりました〜。」
 
前日に写メダス出たので来てみた。美少女。
 
 
これは、行ってよしってことっすよね?
行かねば。
 
◼️B2部 チーム8 服部有菜
(よこゆいのリトークから来ました。)
 
「え、ありがとう!」
 
(がんばってね)
 
「はい!」
 
普通にかわいい。これだからチーム8はおそろしい。。
 
 
◼️A2部 STU瀧野由美子
 
(SRで癒されてます)
 
「いえいえ、私も楽しくやらせてもらってますんで。」
 
 
◼️総選挙CDカップリング曲MV初解禁。
 
会場の大型ディスプレイに大文字と効果音。
 
『自分たちの恋に限って』
 
赤い衣装を身にまとった小栗有以に目を奪われる。
センターじゃないと物足りない感。
れなっち選抜で1位をとってもうすぐ1年。
立場が人を育てるとはまさにこのことか。
アップカミングガールズ
『月の仮面』
 
センターに太田奈緒
太田奈緒の歌い出しに涙が出て来る。
 
Team8 1年間のキセキ 3rd lapでの、
「チーム8 は勢いがあると言われているけど、私はまだその波に乗れてない」
と涙をこらえて気丈に話す彼女の姿を思い出す。
 
ここまで来るとは、、さすがっす。
 
 
◼️A3部 チーム8 横山結衣
激乙女チック。
こういうのも似合うのが、彼女のすごさ。
 
朝のあいさつ。
 
 
◼️A4部 村山彩希
彼女の指先に絆創膏。
 
(これどうしたの?)
 
「ささくれ、びゃーってやっちゃった」
 
(ああー、あるある)
 
 
さすが人気メン。はがしが早い。。
 
 
◼️A4部 瀧野由美子
(調子どう?)
 
「アイムファイン、アイムファイン、、アイムファイン、エンドユー?」
 
(ア・アイムファイン)
 
「オーイエー!」
 
ゆみりん、どうした?ww
でも、楽しいw
 
 
◼️休憩
時間開いたので、髪を切りに行く。
このスケジュールじゃ切れん。
 
6/24 握手会
7/1 楽天×チーム8イベント
7/9 アイドル横丁
7/16 握手会 
7/22 TBC夏祭り、ベガルタ仙台夏祭り
7/23 ゆかた祭 
7/29 青森ツアー 
7/30 青森ツアー 
8/5   火の国まつり
 
もう、遠征先で切ることにした。
 
 
◼️A7部 村山彩希
 
(昨日よこゆいとかと行ったかき氷、めちゃくちゃ大きかったけど、おなかだいじょうぶだった?)
 
「おなかこわした。。」
 
(ど、どんまい。。あ、よこゆいの写真ありがとう。)
 
「どういたしまして。よこゆいかわいいもんねえ」
 
(そうなんだよね〜)
 
「はいはい」
 
 
◼️A7部 横山結衣
 
(髪切って来た)
 
「お、いいじゃん」
 
(ありがとう)
(遠征してると、髪切る暇なくない?)
 
「そうだよね〜。わかる。いつもありがと。
 
(いやいや、いっぱい元気もらってるし。)
 
などなど。
 
 
◼️A8部 瀧野由美子
(髪切って来た。)
 
「あ、そういえば!」
「どこで切ったんですか?」
 
(◯◯◯)
 
「東京の町が分からない〜。。」
苦しんでるふりがかわいい。。
 
 
◼️A8部 横山結衣
(まだ券残ってた!)
 
「あら!」
 
 
はあ、疲れた。。
でも、それ以上に楽しかった!!
 
あ、寝る前に、レッツゴー研究生公演を見なければ。。