A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

8/20 会いたかった公演千秋楽⑤⑥

◼️15:00〜 中野郁海濱咲友菜生誕祭
overture
嘆きのフィギュア

はまちゃん、本当に美人になったよなあ。

 

涙の湘南
あ、おだえり。意外と千秋楽1回目か。
しかし、らんりー、大きくなったなあ。

 

会いたかった

MC1/自己紹介
生誕二人の好きなところ

たしかに、いくみんのトーク力、そして、フォローする力は秀逸。

 

渚のCHERRY
やっぱり、かすみんに目がいく。
間違いなく、一昨日見た、あんロケの影響だなw本当、いい回だった。

 

ガラスのI LOVE YOU

恋のPLAN
MC2
背中から抱きしめて
リオの革命

JESUS
だけど…
MC3
桜の花びらたち

アンコール

未来の扉
AKB48(チーム8ver.「ニッポン48」)
はまちゃん、Tシャツをパンツにイン。
もう、小学生にしか見えないw

MC4
47の素敵な街へ

特別映像放映

ダブルアンコール
挨拶から始めよう
制服の羽根
夢へのルート


◼️18:30〜 会いたかった公演 千秋楽⑥
overture
嘆きのフィギュア

なるちゃん、ツインテきたあああ!
そして、よこゆい。
今日めっちゃかわいい!!
やっぱり、見入ってしまう。
メリハリのある動き。表情。
さすがっす。

 

涙の湘南
安定感。

会いたかった

MC1/自己紹介
会いたかった公演の総括と新公演への意気込み

よこゆい、次こそはいっぱい出てほしい!

 

渚のCHERRY

ガラスのI LOVE YOU

よこゆい、神曲縛りのかっこいいダンスとのギャップよ!かわいい。。


恋のPLAN
MC2

会いたかった公演の裏話

 

背中から抱きしめて
あ、なるちゃん、ポニテになっとる!
これもまた良し。
よこゆい、色っぽい。。

 

リオの革命
はっつ、英語パートかっこよかった。
5回もお疲れ。

 

JESUS
合宿を思い出す。。

 

だけど…
ん?今日、有菜がいい!何度も抜かれてる。

 

MC3

桜の花びらたち
なるちゃん、目がキラキラしとる。

 

アンコール

未来の扉
AKB48(チーム8ver.「ニッポン48」)
MC4
47の素敵な街へ

特別映像放映

ダブルアンコール
挨拶から始めよう
制服の羽根
夢へのルート

かりんのコメント素晴らしかった!

 

一生の間に何人と出会えるのだろう

かりん、安定してるわあ。さすがっす。

 

よこゆい、今日本当に楽しそうだったなあ。。

なるちゃんが隣にいて刺激受けていいパフォーマンスできたとのこと。

素敵な関係性だわあ。


結局、6公演全部見きった!
見慣れた公演だったけど、メンバーが違うから、その魅力で楽しく見れた。

 

結局、生では一回も見なかったな。。

いや、しょうがない!
だって、推しが全然出てなかったんだもん!!
しょうがないじゃん!!
(ガキかw)

 

よし、次の公演は劇場で 見るぞおおお!