A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

11/7 HKT48劇場 TⅡ+研究生「手をつなぎながら」公演 月足天音生誕祭(オンデマ)

当日は会社を早めに上がってオンデマ。

 

月足天音。

本当、芸名みたいな名前だよな。

かつてショールームめっちゃやってた時期あった。
美人で強め系女子の印象。

なんか艶っぽい。
ウインクとか、うまい通り越えて、エロい。

印象に残ったところをまとめとこう。(明日の予習もかねて)



overture

僕らの風


マンゴーNo.2

手をつなぎながら
月足、小田のからみにつきる。。

 

チャイムはLOVE SONG

MC1/自己紹介
「月足天音とは」
ラーメン、誕プレもらってないネタ多し。

 

Glory days 山下、外薗、山内
3期トリオ。安定。
やっぱ葉月のダンス好きだわあ。
あと、ポジション移動の時の小走りがかわいくて好き。

 

この胸のバーコード 栗原、松本、宮崎
背高め美人トリオ。
みんなモデルみたいだな。

 

ウィンブルドンへ連れて行って 松岡、武田、清水
ダンスうまいトリオ。
こんなにキレがあって揃ってるウィンブルドンを見たことがない。
いいもの見させていただきました。

 

雨のピアニスト 月足、豊永、地頭江
この曲、メンバー人気高いよな。
ハマってる。
ねね、こんなにスタイルよかったっけ。

 

チョコの行方
坂本、村川、小田、堺

MC2 握手会の時のエピソード
びびあん、名古屋合同握手会
堺、手汗ネタ、おもろすぎるww
坂本、垢抜けないネタ。小田の「そんなことないよー」w

 

Innocence
月足、この曲似合ってるなあ。
はなちゃんのターンがきれい。
そういえば、劇場公演で、まだ、はなちゃん見たことないな。
あと、りおちゃん、キレッキレ。

 

ロマンスロケット

恋の傾向と対策

MC3前半 自分が天才だと思うこと
松本、この子のテキトーさ、おもろいw
松岡、勢いで持って行こうとする感じ、嫌いじゃないw
地頭江、ユニット制覇は確かにすごい。
村川、いろいろ天才w


MC3後半 天音について
豊永、開演前に天音にかわいいかどうか聞く話
宮崎、レッスン着が無駄にセクシーな話
清水、朝起きない話。話の途中で突然、小田ワールドw
小田、靴下を借りパクする話

 

大好き
びびあん、カメラ目線でドヤ顔やめろw

 

アンコール
「福岡県出身ですが、好きなラーメンはとんこつではなく、味噌です」
で、ちょっとにやける。

 

ロープの友情
ねねちゃんのワイルドさ。

 

火曜日の夜、水曜日の朝
はなちゃん、やっぱすごい。

 

メンバーからのビデオレター
なっぴの炭酸一気飲みで爆笑w
何度見てもおもろいw

 

MC4

キスは待つしかないのでしょうか?
セリフ、月足。


月足生誕企画
ケーキ
SUPER☆GiRLS浅川梨奈からのビデオメッセージ

奇声を発するほどの喜びw

 

父母からの手紙
「握手会ってどんな人がくるの?」という親からの問いの答え。
「色んな人が来るけど、人とお話するのが苦手だったり、なかなか外に出られない人が勇気を振り絞って外へ出て天音に会いに来てくれることもあるんだよ。私はそういう人たちのためにも頑張りたい」
という言葉に泣かされる。
このギャップは反則。泣

 

皆さんにメッセージ

最後の挨拶

 

うーん、、まさか、この子に泣かされるとは。
人に歴史あり。

 

人って面白いなあ。