A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

1/8夜 HKT48劇場 TⅡ+研究生「手をつなぎながら」公演

f:id:morisakitaku:20180109013911j:image

前回の11/11からけっこう空いちゃったな。

そういえばその夜、宮﨑想乃生誕だったんだ。

しかし、もう4回目か。


今日は昨日の流れで、想乃、緋杏シフト。

 

16時頃

6階ホワイエ。

今日は初めての県内枠。

郵便物を見せて発券。

おお!県内枠はビンゴの呪縛から逃れられるのか!

 

しかし、その期待はもろくも崩れ落ちる。。

各列の先頭がくじ引きで9つのブロックを引くという。

 

先頭の人、頼む!

 

4番!

 

ん?どこ?

Bステ中央ブロック最前列!

列の後ろにいる人たちみんなで「あざっす!」の合唱。

今年、やはり、ついてる。

1等当選は伊達じゃない。

 

morisakitaku.hatenablog.com

 


でも、一番前とか恥ずかしいな。。

自分じゃ取らないけど、これも何かの縁だろ!

奥の席に陣取る。

クリスマス公演からの予習では、ここでいいはず。

あとは祈るのみ!

 

ん?

なんで「ねね」っていううちわが見えるんだ?

今日、出ないはずだよな。

 

影アナはひなその。

ひなた、カミカミw

おもろかわいいw

さあ、開演!

 

overture

僕らの風
あれ?ねねちゃん。どうして?
ああ、葉月がいないのか。
Bステ最前の近さにビビる。
Aステ直線上にそのちん。
うむ。

 

マンゴーNo.2

手をつなぎながら

チャイムはLOVE SONG

この曲といえば、地頭江音々。

思いがけず、彼女がいる喜びをかみしめる。

 

MC1/自己紹介

今日も、「はぁ、りおちゃん」いただきましたw

 

Glory days 月足、今村、堺

この胸のバーコード 荒巻、村川、小田

おれ得ユニット。

みんな見たい。

 

ウィンブルドンへ連れて行って 坂本、武田、清水

安心のかわいさ。

 

雨のピアニスト 栗原、山内、松本

ひなた、かっこよかった。

 

チョコの行方 山下、宮﨑、豊永、地頭江
ぜいたく。
そのちん目の前。ごちそうさまです。
しかし、みんなかわいい。

 

MC2 地頭江、豊永のお悩み相談

地頭江の相談に、劇場に緊張感が走る。

(泣かないで)

「MCもっと面白くなりたい」

(ライトなやつでよかった。。w)

 

Innocence

ロマンスロケット

恋の傾向と対策

MC3前半 最近の出来事
メンバーも一緒に、お世話になった会社周りをした時、小田が自己紹介のODAを求めた話。その空気を想像して、じわるw

 

MC3後半 未成年の主張(神回)

清水梨央「中学生だから握手会行きにくいって言わないで。悲しいじゃ〜ん」ヲタ、あまりのかわいさに悶絶。マリア同意。

 

小田彩加「握手会で、毎回毎回、手汗の調子聞くなー!」その後の、実演の「3割かなー」がつぼw

 

宮﨑想乃「何かあるたびに、『そのちんのそのちん』騒ぐなー!1月12日に、ヤングアニマル発売されるので、皆さん、買ってくださーい」この、商売上手めw

 

松本日向「なんでもかんでも大阪人やからって求めるな!プライバシーの侵害やー!」「これは本当に言いたかったんですよ。握手会でも、『ちょっとボケてや』みたいな。それはプライバシーの侵害です!」

めっちゃ怒ってるwでも、プライバシーの侵害はちょっと使い方違うかなw

 

今村麻莉愛「飛行機で気持ち良く寝てるのに、わざわざ起こしておもちゃ渡すな!飛行機トランプ、家に9個もあるんだよー!」

劇場、大爆笑w

 

大好き

近っ!かわいい!

 

アンコール

坂本、山内、劇場公演出演400回

 

ロープの友情

火曜日の夜、水曜日の朝

そのちんの色気がやばい。

クールな表情もやばい。

今日はよく笑ってたから、ギャップか?

目が釘付けになる。

 

映像 だるまさんの1日

MC4 罰ゲーム:山下エミリー萌え台

遠くにいても

いつもの、ステージのヘリに座って歌うやつ。

ほぼ目の前にびびあんが来て座る。

その距離、30cmくらい。

 

しかし、反射的に人見知りを発動し、遠くを見てしまうw

 

ほとぼりが冷めたころ、ガン見する。

よく見ると、そんなに高くないステージに腰掛けてるのに、床に足がついていない。

意外とちっちゃいんだよな。

こんなに小さな体であんなにパワフルに動いているのかと思うと、なんか感動。

元気な曲はとにかく元気に。

かわいい曲はとことんかわいく。

大人っぽい曲は一生懸命大人っぽく。

一つ一つのがんばりが伝わってくる。

SNSもパワフル。

日々更新される755、インスタストーリー。

月一のメール大量送信。

 

フリで遠くを指差す指先を、つい、目で追ってしまう。

彼女のことだから、ずいぶん遠くを指しているんだろうなあ。

ぜひ、その先を見てみたいと思った。

 

最後のあいさつ

お見送り

そのシフト、位置取りほぼ狙い通り。

これで、「遠くにいても」も近くだったら、完璧なんだけど。

いやあ、美しかった!

そして、楽しかった!!

 

f:id:morisakitaku:20180109013958j:image