A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/3/11 AKB48大握手会in幕張 久保怜音、仲村和泉、播磨七海

今日、寒いなあ。。

 

あおきー公演直後、こういうモチベーションが高い時に、券がない切なさ。。

もうちょっと!もうちょっとの辛抱だ!w

ま、あおきー公演のセンターさとぴーが推し増し使えるからよしとしよう。

ということで、行きますか。

 

【1部】

■仲村和泉

お、今日、めずらしくツインテール(低め)。

かわいい。。

 

(おはよう!)

「おはよう!」

 

(今日寒いね〜)

「ねー」

 

(最近がんばってるね!)

「そうなの!」

 

(今度また青ガ、当てて見に行くよ!)

「ありがと!待ってる!」

あとは当てるのみ!

 


■播磨七海(初)

(火曜のあおきー公演、見に行ったよ。かわいかったよ!)

「ありがとう!また来てね!」

まだこんなに幼いのか。。

16期合宿のヒロイン。

morisakitaku.hatenablog.com

 応援してます!


久保怜音(初)

「ありがと〜」

(はじめまして)

 

(火曜のあおきー公演、見に行ったよ。楽しかった!)

「え〜、ありがと〜。何がよかったですか?」

 

ウィンブルドンもよかったけど、星空を君にがよかったなあ)

「ひーわたんとのやつ!ぴょんぴょんするんですよね〜。」

(そうそう!かわいかった。)

お時間です。

(またね)

「またね〜、ありがと〜」

 

こんなに「〜」が似合う子をおれは知らないw

でも、思ったよりコミュ力が高いんだな。

楽しかった。


ここで、寒気と謎の腹痛に襲われる。

耐えがたく、会場離脱。


ホテルで横になってるとだいぶ楽。

時間が余ってしまったので、先日のあおきー公演をさとぴー推し目線で見てみる。

 

よく真ん中にいる。

さすが、ゆいゆいとのWセンター。

 

ダンスがきれい。

あと、とにかく声がかわいい!

 

ウィンブルドンに再びキュン死しそうになるw

 

ん?

そういえば、おれ、前に彼女のことブログに書かなかったっけ?

あった!

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

もう、1年半前か。。

この時、150cm弱で、今、160cm弱か。

おっきくなったな。。

 

総選挙は史上最年少でランクインして47位。

人気もすごいな。。

 

これでまだ14歳。

恐ろしや。。


アンコール明け。

そう、「innocence 」と「星空を君に」は目の前、ずっきーの隣だったんだよな。

改めて見ると、本当にぴょんぴょんしてるw


劇場公演 → 握手 → オンデマ
こういう楽しみ方もあるんだな。
オタ活、さらに深化しました!


SNSを覗くと、16期ステージがいい感じだった模様。

見たかった。。

 

まあ、こんな時もあるか。

なかなかいい1日だった。