A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/6/17 AKB48大握手会 多田京加、小田彩加、山内瑞葵、仲村和泉、矢作萌夏

目覚めよし!


ここ最近、仕事もプライベートも忙しくて、あんまり眠れなかったから、久々よく寝たわあ。


うん、ずっきーの92位もおでぃの50位も夢じゃない!


さ、行くか!

 


◼︎多田京加

(おはよう!)

「あ”~、ありがとうございます」

(またw 昨日のYELL、見てたよ。かわいかったよ)

「え~、うれしいですう」

・・・


今日も元気だったw

 


◼︎小田彩加

お、今日もおしゃれワンピ。

かわいい。


(おめでとう!)

「ありがとう!」

(個展、できるね!)

「うれしい!でも、全然書いてないから。。」

(6周年の時の西鉄ホールの感じでしょ?けっこう大変だよね。)

「おだ、作るの好きだから、今から楽しみ!」

(あの空間がおでぃの作品で埋め尽くされるかと思うと。楽しみすぎる!)

「床に書きたい!」

(壁画も書いちゃえばいいよ。)

「冗談だけどw」


お時間です。


(改めて、おめでとう)

「ほんとにありがとう」


ええ子や。。

個展、マジ楽しみ!!

 

 

◼︎山内瑞葵

2部が始まる寸前に、『猫アレルギー』が会場でかかる。

すごいタイミングだなw


(ランクイン、おめでとう!)

「ありがとうございます。」


・・・


よかったねえ。。

 

 

◼︎仲村和泉

ショールームめっちゃがんばってたね。感動したよ)

「ありがとう!」

スマホ、いずりんの通知でいっぱいになったよw)

「むしろ、通知しかしてないw」


・・・


やっぱり、かわいい。。

 

 

◼︎矢作萌夏

あ、カメラが握手撮ってる!

頼む!おれの番までに帰ってくれ!


願い届かず。。


両手を挙げて待ってる。

これに指を絡めろということか!?

生々しい表現、すみませんw


(こんにちわ)

「こんにちわ!」

「あ、前に来てくれましたよね!」

(うん、前に写真会きたけど。」

「やっぱり!しゃべり方おもしろいんで覚えてます。しゃべり方、好き!」

(お、おう。。)

まんざらでもないw


(昨日のロドス、よかったよ!)

「うれしい!」


・・・


「また来てね!」

謎のハイタッチ。

 

体温が少し上がったのを感じる。


ふと、昔、初めてUSJスパイダーマンに乗った時のことを思い出す。


もはや、これは矢作萌夏というエンターテイメントだな。。

(大げさw)

 

しかし、末恐ろしい。。

 

 

ぼーっとしてると、会場アナウンス。


STUのニューシングルの選抜メンバー発表。

ドラフト研究生の仲村、沖が入る、とのこと。

これでさらに盛り上がってほしいなあ。

STU最古参として、心から祈る。

(最古参って言いたいだけw)

 

 

◼︎山内瑞葵


(選挙までお疲れさまでした。)

「ありがとうございました。」


(選挙までのここ数ヶ月、どうだった?)

「えーっと。。。

   うん、楽しかったです。」

「ファンの皆さんといっしょにがんばって、結果もランクインできたのでよかったなって思います。」


(おれも、この数ヶ月、充実してたよ。ちょっとしんどい時もあったけど、同じ目標をいっしょに追えて楽しかった。)


・・・


うん、おれも楽しかった。

 

はっ!おでこの推しグラサン、いじるの忘れた!

なんという大失態。。


おわびに、買って帰る。(謎理由w)

 

 

外の方がちょっと暑い。

ナゴヤドームの空調、やるな!

 

ずっきーが3/23に立候補して約3ヶ月。


ほんと、充実してたな。。

 

 

のぞみに揺られながら一杯やっていると、ずっきーメール。

昨日のオープニングアクトのonly todayの衣装だ。

これ、かわいかったんだよなあ。。

 

選挙への応援の感謝と、この二日間のお礼。

でも、ここはスタートラインとのこと!

 

了解しました!

またがんばってこー!!

 

でも、とりあえず、今日までお疲れ様!ありがとう!

 

そして、、

楽しかった!!