A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/7/19 AKB48劇場チームA 「目撃者」公演 加藤玲奈生誕祭 道枝咲初日

猛暑を言い訳に早く帰宅。


今日はれなっちの生誕祭。

そして、さきぽんの初日。


利根川花火から気になるんだよなあ。

 


前座ガールズ ミニスカートの妖精 庄司、山根、本田

いいわあ。


M00.overture


M01.目撃者

さきぽんが、今日生誕のれなっちと同じくらい抜かれる。

この、スイッチ入ってる時の妖しい美しさは何なのか?


M02.前人未踏

くるるん、みーおんダブルセンター。

くるるん、ゆいゆいアンダーなのか!

推されてるなあ。まあ、あの輝きじゃ、そうだよな。

 

M03.いびつな真珠


M04.憧れのポップスター

さきぽんが、いい!

そして、悔しいけど、前田がかわいい。


■MC (自己紹介)

お題:私の小さな幸せ


【今日】

  前田 道枝 谷川 千葉 長

宮崎 下尾 向井地 横山 後藤 田口

  篠崎 鈴木 岡部 加藤 西川


【初日】

  前田 鈴木 谷川 千葉 長

宮崎 下尾 向井地 横山 後藤 田口

  篠崎 小栗 岡部 加藤 西川


れなっち、まだ21なんだ。

若いな。


総監督の自己紹介でいつもクスッとするw

総監督てw


みーおん、いつもと違う前髪は、初期れなっち意識。

さすがっす。


えりい、

今日は道枝咲ちゃんの初出演なんですけど。

さきぽんとは、4年前から大親友で。

AKBに入る前から、同じチームになって、同じステージに立ちたいねってずっと話してたことが、今日やっと叶ったので、

小さな幸せじゃなくて、大きな幸せです。


やばい、泣ける。。


そっか、さきぽんもD2受けてたのか。


M05.腕を組んで 加藤、篠崎、西川

かとれな、さすがっす。


M06.炎上路線 向井地美音、鈴木

くるるん、推されてるなあ。。


M07.愛しさのアクセル 後藤、下尾

もえきゅんのダンスが洗練されてる!

見入ってしまった。


M08.☆の向こう側 横山、岡部、宮崎、田口

総監督もまなかも痩せたなあ。

いい。


M09.サボテンとゴールドラッシュ  鈴木、長、谷川、千葉、前田

前田がセンター。前田の位置にさきぽん。

さきぽん、かわいい!

前田もかわいい。

えりいもかわいい。

くれにゃんもひじりんもかわいい。


結論:みんなかわいい。


てゆーか、このユニット、すごない?

さきぽんの最後の表情もよかった。


■MC

横山、宮崎、篠崎、下尾、西川


M10.美しき者

かとれなの存在感。

くるるん、かわいい。。


M11.アイヲクレ

こういう大人っぽい曲の時のさきぽんの表情、ゾクゾクするわあ。


M12.摩天楼の距離

こういう明るい時のさきぽんのかわいい笑顔。

ギャップ萌え。


■MC

お題:れなっちについて

前半:田口、谷川、後藤、向井地、岡部、前田、篠崎、宮崎


後半:加藤、千葉、長、横山、下尾、鈴木、西川、道枝

さきぽん「表現力がすごいなって。かっこいいなって思ってみてます。」


M13.命の意味


アンコール

今日の口上の人、聞き取りやすいいい声だな。

れなちゃんコール。


EN01.I'm crying.

この曲とフリ好き。


EN02.ずっと ずっと

聴き慣れてるこの曲。


EN03.Pioneer


EN04.ロマンティック準備中

れなっち、かわいいやないけ。


さきぽんとえりいが手を重ねて回るフリ。

二人とも、めっちゃうれしそう。

おっちゃん、泣いちゃうやんけ。。


れなっち生誕祭

素敵な挨拶。

これは泣くわあ。

詳しくはオンデマで。

 

思いがけず、感動いっぱいの公演だった。