A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/7/22 AKB48大握手会 前田彩佳、多田京加、矢作萌夏、山内瑞葵

やや早めに目が覚める。

昨日のブログを読み返す。

 

さらに、3連休のブログも読み返す。


楽しかったなあ。。

 

 

さあ、今日も行くか!


しかし、今日も暑い。。

 

 

会場着。


前田レーンに並ぶ。


なんか握手券少ないなって思って、バッグの中を確認すると、午後の券の半分くらいがない。。


汗が噴き出す。


落とした?

いや、おそらく家だろう。

そういえば、今日の券をバッグに入れる時、なんか少ない感じしたんだよなあ。。

 

 

■前田彩佳

動揺しながらレーンへ。


(おはよう)

「おはよう」 


(パレード楽しかったわあ。)

「ねー。」


(今朝ね、また目撃者公演のサボテンとゴールドラッシュ見てきたんだけど、やっぱよかったわあ。)

「イエイ!」


うん、かわいい。

 

 

それはそうと、どうしようか。。

1回帰るか!

往復3時間弱。。

まあ、しゃーないか。

3部がなくて、2部が多田先輩だけっていうのも不幸中の幸い。

 

 

矢作萌夏

(おはよ)

「もう!かわいいんだから!」


(昨日はちゃんと寝れた?)

「うん」

(5時起き?)

「ううん、今日は6時起き。」

(寝ぼすけだ。)

「寝ぼすけじゃないよ!」


・・・


(ねえ、聞いて。)

「なーに?」

(おれ、午後の券、家に忘れてきちゃったみたいなんだよ~。)

「え~!」

「帰るの?」

(うん)

「えー!」


・・・


「気をつけて!」

(うん、行ってきます。)

 

 

■多田京加

先輩のはしっかり行くw

 

(おはよう)

「おはよう」


・・・


(昨日のショールームおもろかったよ。)

「ありがとう!」


(でも、デリケートな議論も増えて来ましたね。)

「はい。素が出て来たと言われることも増えて来まして。。」


・・・


要注目w

 

 

よし、一回帰るか!

暑い。

暑い。。

帰宅。

券あった!!

 


さて、会場戻るか。。

暑い。

暑い。。

 


矢作萌夏

(間に合ったわあ。。)

「やったね!」


・・・

 

いろいろ話す。
やんちゃだけど、まじめな子や。。

 

ツイッターを検索すると、行った人に満足というか、驚きを与えている。

体調が良くない中でのこの対応力。

さすがっす。

 

 

しかし、おれもなんか、体調悪いんだよなあ。。


ニュースを見ると、東京、今年最高気温とのこと。

これか。。

 

 

■山内瑞葵


・・・


あ、今日も猫アレルギーかかってる。

券のチェックで列空いちゃったから、ずっきー、踊ってる。


近くでちょっと眺めてる。


かわいい。。


(今日も猫アレルギーかかってるね。)

「意識高めですね。」

(お、おうw)


(体調大丈夫?)

「私は大丈夫です。中にいるから。でも、みなさん大変ですよね。」


ええ子や。。


(一回、家に券とりに帰ったから、疲れちゃったよ。。)

「大丈夫ですか?」

(もう、全然大丈夫!)


(さて、、)

 

いろいろ話す。

 

・・・


(またね)

「またね」

 


なんか、体調がよくなった気がする。(単純w)


でも、大事をとって今日は帰ることに。

 

彼女への理解が深まる。

決して器用じゃない。

でも、一歩一歩着実に積み上げていくことができる。

その結果、予想もしないような高みに至ってしまうんじゃないか?


期せずして同じ時代に生まれたダイヤモンドの原石たち。

ダイヤモンドはその硬さゆえ、同じダイヤモンドでしか磨くことができないという。

 

 

と、AKB公式ブログの更新通知。

「樋渡結依からファンの皆様へ」

いろいろ考えたんだろうなあ。。

オタ人生がいろいろなら、アイドル人生もいろいろ。


彼女たちのまだ見ぬ輝きを想像しながら、今後の人生に幸多からんことを心から祈る。

 

 

今日も、


本当に、、


楽しかった!!